すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

竹島領有アピールの朴選手に五輪年金
のリンク先の記事の下の方に「面白い」「悲しい」「腹立つ」などのボタンがありますが、これはなんですか。


【ソウル聯合ニュース】ロンドン五輪で日本とのサッカー男子3位決定戦後に独島の領有権を主張するメッセージを掲げた朴鍾佑(パク・ジョンウ)選手に対し、五輪メダリストに与えられる年金が支給されることが分かった。
 韓国の国民体育振興公団は5日、ソウル市内でロンドン五輪のメダリスト57人と指導者40人に対する競技力向上研究年金証書の授与式を開催する。
 国際サッカー連盟(FIFA)で制裁か審議されている朴選手についても、同公団は「制裁の有無とは関係なく年金支給者名簿に含まれている」と明らかにした。
 FIFAは5日、スイス・チューリッヒの本部で開かれる賞罰委員会で朴選手に対する審議を行い、制裁の有無や制裁の程度などを決定する予定だ。http://japanese.joins.com/article/684/160684.html?servcode=600&sectcode=600

  • 質問者:FIFA制裁発表前日に
  • 質問日時:2012-10-05 09:57:10
  • 0

「面白い」チョンは面白い動物です
「悲しい」かつての飼い主にたてつくとは
「腹立つ」下等生物の分際で!

  • 回答者:ちょんちょん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

教養も素養も無い全く救いようがない民族です。

五輪では幼稚でタチが悪い異常な国と世界で認識されたのも不思議ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日の為なら何でもするし、国際ルールなんて遵守するはずがないですから、やったもの勝ち状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の人にも投票枠があればよいのに。
日本には出入り禁止になるんでしょうね。

  • 回答者:黒メダルを授与すればよいのに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹立つ、だけでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンタッチで投票できるので
みんなの意見を簡単に知ることができるようになっているわけです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イイネ、と同じようなものでしょうね。
みんなの気持ちが知りたいのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る