すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポイントサイト で一番一日のアクセス時間がかかるサイトはどこですか?
だいたいどの位の時間がかかりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-10-05 15:23:56
  • 0

並び替え:

Potoraですかね15分位かかります、面倒になってきました、よく考えれば10ポイントと少し稼いでるだけです・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jp です。
検索ポイントが15分おきなので。 1時間以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットです。
時間が長い割りに、獲得ポイントが少ないです。
7~8分はかかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「げん玉」が時間が長いです。ゲームのいくつかと5PGETとかで5分くらい。
ながらでやっているせいもありますけど。
最近、モリゲーがめんどうくさくてやらなくなりました。
やってたら、もう少しかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットですね。
クリックとゲームが多いです。
10分くらい?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEX--検索10回するので、5分間隔でしなければならないので50分は必要。
サントリータウンがゲームが10個くらいあるので15分くらいかかりますが楽しいですよ。
(製品プレゼントのポイントがたまります。)

  • 回答者:ボス電が当たると1000万円 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「げん玉」をやっている時間が長いです。
モリゲー(走り幅跳び、障害物レース、プチ脳トレ、タロット占い)をやって
「ポイントのなる木」に水やりを5日続けると30pt獲得できます。

時間を測っていないけどモリゲーは時間が掛かるなと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る