すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

体によくないけど、やめられない物があれば教えてください!【タバコ・酒以外で!】

自分は、ポテトチップスです。
毎日のように食べてしまいます・・・。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-18 15:33:13
  • 1

並び替え:

私は菓子パンです・・・・・。
やめられない><

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週一ペースでラーメン食べちゃいます。
夜更かしもやめられないので、吹き出物がなかなか治りません。

  • 回答者:お肌の曲がり角 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラとアイスがやめられません

  • 回答者:招き猫 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料を飲むことです。
あのシュワシュワ感がたまらなく大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜更かしです。
そろそろ年齢的にも若くないのですが、未だに2~3時まで起きて、7~8時に起床して仕事、
というような生活を送っています。

仕事中は眠いし、頭痛持ちだから睡眠不足がよくないとわかっているんですが、
かれこれ中学生の頃から止められません。

  • 回答者:luke (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜更かしと長時間インターネットです…

  • 回答者:悪癖 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もポテトチップスです
あとペプシと
ポッキーです
しかも交互に食べちゃいます
しょっぱいの甘いのって
体によくないとはわかりつつ食べちゃいます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マヨネーズつけまくること。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリングルスのポテトチップスです。
国産のものより、かなり味が濃い目なので
体にはよくないだろうな~と思いつつ
ついついたくさん食べてしまいます。

特に、オニオンサワー味が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


ミスドのドーナツ群です。

いつも新しいメニューが出てきて...
前を通ると自然とカラダが....

  • 回答者:かぱえる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近では、どうしてもメールをチェックしてしまいます。メールのことなど丸々一日忘れてしまいたいとは思っているのですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンですね。
目にも体にも悪いのに、深夜までやってしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間食です。特にチョコレート。

  • 回答者:なのじ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このインターネットサーフィンです。毎日数時間、夜な夜なやって、不健康です。でもやめられません。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートとポテトチップスです。
甘いものとしょっぱいもの、交互に食べて止まりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜遅くに食べるカップラーメン。
凄いカロリーだって判っているのにお腹が空いた時はやめられない・・・

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム。毎日5・6個食べています。夕方になるとお腹を壊してしまいます。
でもやめられません。

  • 回答者:腹巻 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中のインスタントラーメンです。やめられなくて、辛い・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いものが好きなので、ついつい食べてしまいます。
スーパーに買い物に行くと、お菓子は必ず買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、夜更かしです。
仕事が終わって家に帰った後、スグに寝てしますのは、なんだか勿体無い気がして、DVDを見たり読書をしていると毎日午前様になってしまっています・・
美容と健康の為にも睡眠時間は沢山取りたいのですが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスの依存症です…
秋になってもやめられないです。
6個いり 1箱をいっぺんに食べたりしているので、
かなりなレベルなんだと思いますが、
食事をあまりとらないので、体重は増えません。

そのうち栄養失調になってしまうかも・・・・・です。

  • 回答者:MOW中毒 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘い物が好きで好きで・・・
糖分よくないとわかってても辞められません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。飽きないです。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子です!!
毎日2袋位食べてます。
やめられないんですよね。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料です。

もともと飲んでなかったんですが
主人が炭酸好きで毎日のように飲んでいるのに付き合ってたら
やめられなくなっちゃいました・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
とくに夜遅くに食べてしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜更かしです。
気づいたら3時、4時なんてこともあります。
睡眠不足は美容と健康に悪いとは思いつつ、ビデオ見たり本を読んだり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘い物大好き!で、得に今は『豆大福』と『クリーム大福』にはまっています。
1個か2個だけなら大丈夫だと思いますが、食べたすと止まらなくなってしまいます。
クリーム大福は色々な味があり、全種類制覇したくて5個は平気で食べてしまう・・・
うーん、やめられません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン。体には良くないけど、止められません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前の夜食です

夕食から寝るまでに6時間もあいてしまうので
やめられませ~ん

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いものですね。

ちょっと体が疲れてくると「甘いものを食べないと!」とついつい食べてしまいます(^^;

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不規則な生活。
特に深夜まで起きている事が多くて午前中は廃人状態です。
それでも仕事はこなしていますが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートとコーヒーです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関節をポキポキ鳴らす事です。
あまり体に良くないらしいですが、つい鳴らしてしまいます。
ポテトチップスもやめられませんね~。
食感が気に入ってオーザックが手放せません。
それから、痒い時にかくのも我慢できません。
かけば余計に痒くなるし、傷になってあとが残るのが分かっているのに。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートですね。
ついつい手が伸びあればあるほど食べてしまいます。

  • 回答者:メタボん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もしょっぱいお菓子が好きです。
ポテチ、かっぱえびせん、柿の種。。
食べだすととまらないので、なるべく引き出しの奥に
隠しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレート、吹き出物が出るのでよくないと思いつつ・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンです。
それも夜中の。
これがまた、おいしいんです。
あ~あ、ダメですねえ。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭水化物です。
炭水化物過多で肉魚のない生活、いけないのはわかるんですが、変えられません。

  • 回答者:初 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椅子に座った状態での足組み。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンですかね。
やりだすと、止まらなくなってしまいます。

  • 回答者:とき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いもの、特にチョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜更かしですね。くせになります。おかげで毎朝寝不足です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深夜までのインターネット。
寝不足です。

  • 回答者:bB (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーセージですね。添加物が体に良くないことはわかっているのですが、やめられません。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子ですねーー
私も、ポテチがやめられないとまらない。。

  • 回答者:かっぱえびせん。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜更かしです。
ついつい遅くまで起きててしまいます…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒ牛乳です。
冷たくしても、暖めてもおいしいので止められません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜更かしと、ペットにチュッチュチュッチュッとチュ~することです。
肉球なんて絶対不潔なのに・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽をヘッドホンでボリュームを大きくして聴くのがやめられないです。スピーカーでは聴けない微妙な音が聞けたりするので、ついついやってしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜食です。

おつまみに、なんだかんだ口にしてしまいます。

  • 回答者:1日4食 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼寝です。
毎日睡眠を8時間以上十分にとっているにもかかわらず、お昼になると睡魔が襲ってきます。
主人からあまり寝過ぎると寿命が短くなると言われるのですが、なかなかやめられません。

  • 回答者:眠れる森のお姫様 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットです。
こればかりやっているので、全くの運動不足です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中のカップめんです。
やばいです。
でも、一度食べたいと思ったら食べずにはいられない・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンで遊びすぎての夜更かしです。
ここが新しくなって又、寝るのが遅くなりそうです。

  • 回答者:ran (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この季節、ナス漬けです。口内炎がでてもやめられません。

  • 回答者:nana (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子と体操座り。

お菓子はセーブするために、
毎日食べるのではなく、たまにランクアップしたものを食べるようにしました。
支出総額は減りましたが、カロリーは横ばいかもしれません。

姿勢が悪いのを治したいのですが、なかなかうまくいきません。
腹筋がないのをカバーするために、足でお腹を押させる姿勢がラクみたいです。(腰に負担がかかりますが)

寝るときもお腹を圧迫されないと居心地が悪いので、
片足を抱いて寝てます。

どうにかしたいですね・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンですね。じっとしているので体がだるくなってきます。目もショボショボするし、ほどほどにしないと・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイーツとファーストフードです。。。おいしくておいしくて^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飴を食べることが止められないです。無くなったらすぐにまた食べます。

  • 回答者:kumi (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の場合は、コーラです。
炭酸ジュースの中でもコーラがいちばん好きで、毎日何年も飲み続けています。やめたら節約になるし、毎日というのは身体によくなさそうなので、やめなければとは思っていますがなかなかやめられないものですね。
ポテチなどのお菓子もわかりますよ〜おいしいですものね。

  • 回答者:アクアマリン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いものですね。
それと、スナック菓子をバリバリ食べる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

激辛料理と食後の甘いものです(^^;

  • 回答者:あまからちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコとミルクティーがば飲み。
でも、長期にわたる海外旅行から帰って来てからは
水のみの生活、チョコもかなり減りました!!感動。

しかし、夜遅くの食事がなかなか改善できない。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜更かしです。
寝なくちゃと思いつつネットサーフィンがつい長引いて。
体に良くないというかお肌に悪いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。一日一本は必ず飲みます。冬でもです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスも含めた、お菓子全般ですね。あとファーストフードも。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中のプリンやアイス・・・

太っちゃう~と思うのに、ついつい食べちゃいます

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンです。気がついたら朝でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いもの。お菓子類。
ついつい手が出てしまって後悔しています。
でも、ついつい買っちゃうんですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットと夜中の読書ですね。寝るの忘れて翌日大変です。
とくにパズル系のサイトに行くと、あっという間に3時4時です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る直前の、お菓子。あらゆるお菓子を次から次へ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートがやめられないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子類とカップラーメンです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動不足かな。
やめられないじゃなくて始められないだけど。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスナック菓子が好きで困ります。なるべく買わないようにはしているのですが、たまにドカーンと買ってドカーンと食べてしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

七味とうがらしです。
少々ならそんなにからだによくないことはないと思うのですが
あたしは結構真赤になるくらい入れます。

お味噌汁とか豚丼とか。
体に悪いとおもいつつやめられません!!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーを1日3本は毎日飲んでいます。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完全徹夜に昼夜逆転生活・・・・・・
仕事でだったり連休でだったりですが。
あと当然(?)夜中の間食です。チョコにポテトにアイス・・・・・・やめられねぇ(笑)

  • 回答者:匿名希望←てきとうだなぁ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
かなり視力が落ちました。

  • 回答者:ぶう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土日にお菓子(ポテトのり塩)を買ったら2袋空けてしまいます。平日は忙しくて買い物行きません。

  • 回答者:のりしお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スナック菓子はやめられない・・・
インスタント食品もできるだけ食べないようにしてますが、食べてますね。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットですねー
目がドライアイになってしまって
頭もクラクラするのにPC開いてしまいます。

あとはやっぱりケーキやお菓子類。ポテチも大好きです。
表示カロリーをみていつもため息が出ます。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸ですね(´・ω・`)
氷をグラスにたくさん入れてそこにシュワシュワ~とサイダー。
アルコール類が飲めないのでそのシュワシュワ感をビールだビールだ!と思いながら
飲んでますw 最近ちょっと飲み過ぎかなぁ~…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム・チョコです。
ちょっとなら逆に体に(心に?)いいかなと思って食べてます。・・・言い訳かな?

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラです。
しかもダイエットではない純粋なものが大好きでほぼ毎日飲んじゃいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いものですね。
チョコやケーキ、アイスなどがやめられないです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットです。仕事で疲れていても翌朝早く起きなくてはならなくてもなかなかやめられません。

  • 回答者:io (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大盛りを頼むことです。
「大盛り」という言葉も好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もポテチです。
口内炎が出来ても食べてしまってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも間食ついついしてしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パスタ(スパゲティ)のドカ食いです。
通常、1人前は乾麺で100gとされていますが、250gを一度に、また2~3人分のソース(缶やレトルト)を使ってしまいます。
いくら低GIとはいえ、これだけ食べると……メタボ一直線ですね~。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファーストフード(ハンバーガー)です。
カロリー高いのに辞められません。
ダイエットもしたいのですが、無理です。
将来どうなるか心配です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日5時間以上PCの前にいることです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸です。
たまにコーラがのみたくなります。

ポテトチップも大好きです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくポテチにコーラの組み合わせです。
育児に疲れて寝ている間の楽しみなんですが
手が止まらなくなります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘い物、特にこしあんのおまんじゅう系です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンやうどんの汁を全部飲んでしまうことです。

  • 回答者:めんま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チップス、煎餅、チョコレート等‥。食べ出したらやめられません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖たっぷりの紅茶です
ダイエットにならないのはわかるんですけどね
これに美味しいケーキがあったら、一時ダイエット大作戦は休止になってしまいます
あと大福系の和菓子・・・・・
困ったもんです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ザーサイです♪
塩辛い物が大好きです★

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーです。
毎日少ない量なら問題なと思いますが、毎日10杯以上飲んでいます。

これをやめると仕事ができません。。。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜食のカップラーメンです

スナック菓子も一時期はまりましたね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

睡眠薬(入眠剤)
ないと確かに眠れないんだけど、薬は基本的に毒だしね。。。
(医師の処方なので、法的には悪くないけど)

  • 回答者:美衣 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もポテトチップスがやめられません。
それも特大サイズを2日に1回は食べてしまいます。
毎日なにかしらお菓子を食べてしまう心の弱さは治らないかも・・・

  • 回答者:日課 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

youtubeとニコニコ動画を明け方まで観てしまう。。。
1本観てはおすすめ動画をクリック。
これを繰り返してばかりで一向に寝ようとしない。
睡眠不足も体に良くないですね。

  • 回答者:v2n (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栄養ドリンクです。
毎日飲んじゃいけないみたいです、
アルコール分も入ってるみたいだし。
でも飲まずにはいられないです、
2本飲むときもあるので・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコですね。副流煙が体によくないですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜更かしです。
ついパソコンに夢中になり気が付くと2時3時になってます。(反省してます)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイン飴です。。
一袋すぐになくなります。。
飴なのに、ムシャムシャ噛んで食べています。。

やめられないですねぇ、なかなか。。

  • 回答者:パイン大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコです。
あの不健全な環境の中で、何時間もじっと座ったままパチンコ玉を眺めている・・・。

でも、止められません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキです。特にシュークリームは、お昼休みにコンビニに行く度に2つは買ってしまいます。糖尿病になりそう・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

睡眠時間をけずることが止められないですね。
ものすごく身体に悪いのですが
インターネットをしていると終わらないので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜遅くに食べてしまうことです。
特に、スナック菓子や、炭酸飲料です。
必ず、翌朝、もたれたり、胃痛に悩まされます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲食部門ではコーヒーです。
1日7.8杯(気がつけばいつも!?)になるので
薄めにしています。

あとパソコン(ネット)です。
目の周りが真っ黒になるほどで、
体によくないし、第一印象もよくないです(笑)

  • 回答者:オタク系 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスもそうですが、スナック菓子全般ですねー。

やめられません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーです。外出すると一日10本は自販機で買って飲んじゃいます(一時間ごとに一本)。3本位に減らしたいです。外出しなければ家でお茶を沸かして飲むのですが、外へ出るとそれが癖ですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。夏でも温かいラーメンが食べたくなる程大好きです。
平日は仕事をしているのですが、お昼はたいていお弁当なので、その反動からか週末はだいたいラーメンが食べたくなり、健康診断でコレステロールが年々あがり、今年初めてひっかかっているのですが我慢できずつい食べてしまいます・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レトルトになって小袋でコンビニで売っている、つぶ貝の佃煮?です。
お酒は飲まないけど、それ単品で何個でも食べてしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たばこと酒以外なら
ぎりぎりまで仕事をしないで、
必死こいてやること、でしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食前に軽くスナック菓子を食べることです。
その後、普通に夕食を食べるのでカロリーオーバーでしょうね。。。
でも小腹が空くのでやめられない。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンには大量にこしょう、うどん&そばに大量の一味とうがらしです。カップラーメンにも入れてしまいます。

  • 回答者:とんがらし (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スナック菓子とジャンクフードです。
子供の頃に馴染みすぎたかなぁ・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲酒時及び食後に食べる甘いお菓子。

  • 回答者: (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜更かしですー!
今日こそ早く寝ようと思いつついっつも深夜まで起きてます;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、寒くても暑くてもアイスがやめられません。1日に1個以上食べてしまうこともよくあります。
体も冷えてしまって寒くても食べてしまいます。

  • 回答者:ぐみ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお菓子の袋はいつも用意してあります。これって癖になっているのか
..ひとつの楽しみになっているのかという感じです。これを止めよう..
お菓子を買うのは止めようと痛感してます。私も習慣になっちゃってますね。無くなったら冷蔵庫のあたりをいつもウロウロとしてしまうし。

  • 回答者:HB (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
会社と自宅の間にちょうどあるので、寄り道しやすくてお手軽で、
ついつい一個パクリと・・・
あぁ、JANKな毎日。

  • 回答者:136 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスです。
夏でも冬でも一年中食べてしまいます。

  • 回答者:みに (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3度の食事より好きな「アーモンドチョコレート」とお風呂上りに食べる、アイスクリームの「ピノ」、休日の午後のおやつの「ポテトチップ1袋」
高カロリー食品ばかりですがやめられない。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートとポテトチップスです。
メタボなのでなんとかしないと・・・やばいです。
わかっているんだけど・・・。
チョコもポテチも一日にファミリー用大袋全部いけちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

questionerさんと少し似ていますが、スナック菓子のカラムーチョです。
いつも食べた後、胃が気持ち悪くなってしまうのですが、どうもやめられません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートやスナック菓子などです。
特に夕食後、もう少し食べたい・・・という時、
また、夫が帰ってきた時(お菓子を買ってくるので)
つい手が出てしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いもの全般です。スイーツは常になにがしか買い込みふんだんに食べられる状態です。それも見えるような容器に入れ目立つような場所に置いてある・・・これでは食べないわけにはいきません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンの見過ぎですね。
姿勢や眼が悪くなりますが、やめれれません!

  • 回答者:ルミ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いものですね。
ダイエットしてもすぐ太ってしまいます(泣)

  • 回答者:さら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン。。週に5階ぐらい食べちゃいます。。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜更かしがやめられません。
パソコンをしているといつの間にか夜中の2時3時になっています。
早く寝なければならないとは思うのですがやめられません。

  • 回答者:sara (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。ラーメンが大好きで、週に1~2回は食べてしまいます。普段の食事も味付けが濃いので、塩分の取り過ぎが心配です。でも・・・・濃い味付けが大好き。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

questionerさんと同じくポテチですっ!
3日食べないと禁断症状があああぁぁぁ‥‥(-_-;)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もポテトチップスというかスナック菓子が好きでついつい手を出してしまいます。
あと、家で料理を作るのがめんどくさいときはカップラーメンなどを食べてしまいます。体によくないとわかっているんですけどね(汗;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。 気がついたら1日に5杯くらい飲んでいます。

  • 回答者:こぉひぃ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もポテチなどのスナック菓子の類です。

カロリーや塩分など、健康面を考えると絶対に良くない事だとは
わかっているのですがついつい…(^-^;

  • 回答者:ぽてち好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スナック菓子とうまみ調味料
やめられない止まらないってヤツですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の場合は、かっぱえびせんですね。
 食べ出すと、もうとまりません^^;

  • 回答者:dog (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘い物、特にチョコレートです。
今日も既に食べました。

  • 回答者:えび (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜更かしです。
今日もそのせいで頭が痛い。

  • 回答者:tette (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間食 です。
やめたいけどやめられない・・・
ダメですね、自分にはとても甘いみたいで^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近「かりんとう」にハマッているので、
太り気味だよね。

  • 回答者:paco (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食後のアイスクリーム。
これでは冷え症も治りません。

  • 回答者:bia (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

排気ガスとか、ストーブが着火した瞬間に出るガスのにおいが大好きで、どうしても止められません・・・
ちょっとアブナイ・・・かも。

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。口さびしくなると食べちゃいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スナック菓子、チョコ、洋菓子、和菓子
などのおやつですね。
毎日なにか食べてしまいます;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スナック菓子。
体に良くない、カロリーが高いと思いながらストレスがたまると
一袋食べてしまいます・・・。

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜遅くに食べてしまうアイスクリームですね。
ついつい食べてしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日のチョコレートとお菓子です。
メタボになっちゃう。 けど、やめられません。

  • 回答者:かっぱえびせん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテチ一袋 完食
いたチョコ一枚丸かじり。

やめられません(--;

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやぁやっぱり甘い物でしょう・・・でもやめられない。
でも辛い物も・・・まぁすべて程ほどにということですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトです。カロリーが多いのは分かっているんですが辞められません。ちなみにフルーツ味が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中の甘いもの。疲れてるとつい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もポテトチップスです。うす塩やコンソメ味が特にやめれません!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
疲れやストレスがたまると、一気食いしてしまうので何とかしたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る