すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントファイターに登録されている方にお尋ねします。
9/18朝からサイトに繋がりません。
つながりましたか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-18 16:57:35
  • 0

繋がらないです。もしかしたら閉鎖?ってドキドキしてます。

  • 回答者:戦士 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけではない事がわかってちょっと安心しました。
突然の閉鎖だけは勘弁してください・・って思いますよね。

並び替え:

繋がりませんね・・・閉鎖でしょうか。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答を有り難うございました。
今11時過ぎですがやはり繋がりませんね。
良い傾向じゃないですね。

私も昨日から繋がりません。メールも来ません。
<BR>やばいかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございました。
今11時過ぎですがやはり繋がりませんでした。
ちょっとやばいかも・・です。

いえ、つながらないしメールもきていません。
閉鎖・・・ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答を有り難うございました。
登録されている方みなさん、繋がらないようです。
閉鎖なのでしょうか・・

昨日からつながりませんね。
メルマガも来ないし、心配ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答を有り難うございました。
回答下さった方々も同じように繋がらないそうです。
閉鎖にならないことを願っています。

昨日の昼から繋がらなくなりました。同じ系列のポイントセレブもです。
サーバーが停止しているみたいです。ポイントファイターは先週換金したばっかりで、未だ支払って貰えません。トンズラしそうで心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答を有り難うございました。
私はポイントセレブは登録していないのですが、そのサイトも
繋がらないんですね。私はまだ換金までは貯まっていなかったのですが、あなたはせっかく換金ラインまで貯められたのに
支払って欲しいですね。

サイトにも繋がりませんし、メール配信もないので、停止している物と思います。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございました。
夕方のメールが来ていなかった事を今、気づきました。
閉鎖なんでしょうか・・

私も繋がりません。ポイントファイターは17日から、ポイントセレブは昨日の夕方から繋がっていません。どちらも昨日の夕刊からメールが来ないです。

  • 回答者:アポロ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございました。
そういえば夕刊のメールが来ていない・・というのを
アポロさんの回答で気づきました。
重ねて有り難うございました。

繋がりませんね~
どうしたのかなって思ってます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答を有り難うございました。
他の方々も繋がらないようです。
換金するまでには貯まっていませんでしたが、
毎日コツコツクリックしていたので、突然の閉鎖にならないことを
願っています。

私も繋がりません。
どうしたのでしょうね。
まさか何の連絡もなく閉鎖ではないですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答を有り難うございました。
他の方々も繋がらないみたいです。
最近突然の閉鎖のサイトがあったので心配です。

今繋げてみましたけど、繋がりませんね。
アフィリエイトの始め方のバナーが出たっきりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答を有り難うございました。
どうやら他の方々も繋がらないようです。
突然閉鎖にならないように願っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る