すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元彼のことがまだ好きなんです。

あっちから別れようって言ってきて・・・その時にもう自然消滅的な感じになってたんで私も「うん。」って返事したんです。
でも、しばらくしてまだ好きということに気づいきました。
でも、クラスも違うし、メアドなども知りません。
普段も全然話さないし、もう少しで別れてから1年になるんです。
可能性はやっぱりないんでしょうか?


後、最近になって元彼と仲の良い男友達に元彼の名前で呼ばれるんです。
もう別れてるのに・・・
まあ、付き合ってたのは結構有名だったので・・・

今日、友達に会いに元彼のクラスに行ったら元彼がいて目が合って、
(お互いにすぐそらしました。)
そしたらそっちのクラスの男子が大声で元彼の名前を連発で・・・
(実際、その男子は元彼に話があって呼んだようですが。)
でも、声が大きすぎると思います。

今日の出来事は私に関係あるかはわかりませんが・・・
こういうのってなんなんですかね?

  • 質問者:にゃお
  • 質問日時:2012-10-10 21:41:36
  • 0

並び替え:

脈はないです。

付き合ってることが有名になると大変ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ただからかっているだけだと思います

わたしも分かれてちょうど一年ですが、私も彼も未だに誰とも付き合っていないので本当はまだお互い好きなんじゃないかとたまにからかわれます
※私はただ好きな人がいないだけです

なので気にしなくていいかと。

彼がどういう人かは知らないけどあなた同様にまたヨリを戻したいと思っていても、1年間なにもなかったのだったらこれから先なにかあるとは考えにくいです
もう一度彼と付き合いたいのなら、あなたが行動を起こすしかないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう別れたのなら気にしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

周りの人がわざとらしく面白おかしく騒いでるんじゃないですか?
なんでただたんにからかわれてるのかなと思います。

ただこれが復縁できるかは別の話ですけど、それは貴方方当人が何とかするしかないと思います。
住所を知ってれば自分のメアドを書いてもし可能性があればメールして下さいと手紙でも送ればいかがでしょうか?かえって手紙の方が温かみがあっていいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る