すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉モリモリ選手権10000pt当たった人いる?
私は3年以上やってますが、一度も当たりません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-11 00:19:55
  • 0

並び替え:

当たったこと無いです。同じく3年くらい毎日挑戦していますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじまったときからだから6年ぐらいやってますが、
当たった事ないですよ。というか当たらないでしょう。

  • 回答者:ゴーーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉に登録して4年近くやっていますが当たったことがないです。
1度くらい当たりたいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録から4年4か月経過(げん玉 マイページの右側中段に記載)
一度も当たった事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉に登録して3年以上やっていますが当たったことがないです。
本当に当たった人いるのかと…疑問になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉を初めて2年で、先月初めて当たりました。
一応、実際に当たることは当たるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年7ヶ月もげん玉やってますが1度も無いです
最初から諦めてるので気にはなりません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ありません。そもそも本当にだれか当たっているのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年以上利用してますが、当たった事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して2年ちょっとです。
12月の終わりに登録し次の日に当たったことがあります。
いきなりポイントが増えたので驚きました。
それ以降は1度も当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年やってますが一度だけ当たりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も数年やっていますけど、一度も当たった事ないですね。

当たる人が本当に居るのが不思議に思うぐらいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して4年目、今年になって2回当たりました。
でもここで運を使い果たし、サマージャンボ宝くじも当たらなかったし、あと4年は当たらない(モリモリ選手権の10000pt)と思っています。
次当たるまで生きていられるんだろうか\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?なんてマジに考えたりもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたることはあるみたいですが私も当ったことないです( ; ; )

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ当たったことがあります^^
本当に当たる事があるんだなーって思いました☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。
3年くらいやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日か?

当たりました。

3000P移行しました。
3ヶ月かけ移行します。
その間にたまる分いれ 4ヶ月連続

4000P分増えて 1600円増える計算です。

最初の画面に 驚きました。

当たる 方法が見えたようです。

次の機会に試したいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既にご承知かと思われますが9月13日付のリニューアルで10,000ポイントの抽選に参加できるのが
「前日のレースで自分の予想したキャラクターが1位になった方だけ」と改悪されてます。

以前は全参加者の中から抽選だったので1日の参加者が10万人と仮定しても最低で3,000倍の競争率を勝ち抜かないと当選できなかったんですけど改定では抽選対象者も限られており競争率は100倍程度まで下がった模様です。

でもその分、1位を取れる、即ち抽選に参加できる確率が下がってしまったので結局以前以上に厳しくなったと思います。当方が立てた

http://sooda.jp/qa/438961

の質問でも「リニューアル後に1位を取れなくなった」という答えが多数寄せられました。

しかも当方がそうなのですが9月中旬以降の新規入会者はビギナーズラックが全くなくなったみたいです。

===補足===
と書いたのですが、今日10,000ポイント当たりました! 入会から1ヶ月も経っていないのでこれもビギナーズラックの一つでしょうか?

  • 回答者:名無しさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も3年以上やっていますが、毎日毎日くたびれ損です。
当る人数が少ないので、当るわけないと思ってあきらめています。
毎日一位になって10ポイント貰えたら、それでうれしいですが。

  • 回答者:夢のまた夢 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらいで1回当選しました。
いつもと画面が違うのでびっくりしました。
きちんとポイントでもらうことができました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もないですね。
あることさえ知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る