すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

10月11日、今日は「ウインクの日」。
皆さんは、Winkのの中ではどれが好きでしたか?

  • 質問者:止まらない愛
  • 質問日時:2012-10-11 13:14:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

これまた懐かしいです。
Sugar Baby Loveが一番好きでした。
以下
涙をみせないで 〜Boys Don't Cry〜
愛が止まらない
の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

淋しい熱帯魚が好きでした。

  • 回答者:キラッ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛が止まらない が好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「寂しい熱帯魚」タイトルも又いいんですよね~!


ウインクの日なんですね。始めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり愛が止まらないが

一案好きですね。今でも耳に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「淋しい熱帯魚」が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛が止まらない がいいですね。結構カバー多かったので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛が止まらない」が好きでした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「淋しい熱帯魚」が好きです。懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
好きな曲は、淋しい熱帯魚です。
良くテレビにも出演していましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淋しい熱帯魚
http://www.youtube.com/watch?v=qazEhYX5Qkk

かわいい二人でしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛が止まらない です。
CD,持ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙をみせないで 〜Boys Don't Cry〜
が好きです

同時期に活躍したBaBeの方が好きだったけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛が止まらないが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淋しい熱帯魚が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る