すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

日頃、家事を行っている主婦・主夫の皆様の中で、エプロンを利用している方へ質問です。

お気に入りのエプロンの色は何ですか?

  • 質問者:すずらん
  • 質問日時:2012-10-12 09:25:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
参考になりました。

水色のものがお気に入りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリーム色でしょうか。
落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ古くなっていますけど

黒とグレーの両方を愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。いくつになってもピンクは素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュです。もう20年ものです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色で花柄のエプロンが気に入っています。
赤色も明るくて好きですが。

  • 回答者:ちょう (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のカフェエプロンを気に入って買いましたが、
これはバザー等の時のよそゆきです。
家ではエプロンしません。母もそうでした。
家用に持っているのは赤いチェックで胸に犬の顔があるものです。
これは来客の大勢あるときに気取って身につけます。

  • 回答者:たまには使うよ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フフフ、お気に入りは業務用の半透明のビニールエプロンです。
完全防水なのでお腹が濡れません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い茶色のエプロンが気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ですね。 でも汚れが目立ちます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る