すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

扇風機、暖房、こたつなど、季節家電は今どのように稼動していますか?
何も使わないで過ごしていますか?
10月いっぱい使わないでいられそうですか?
地域もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-13 22:57:25
  • 0

並び替え:

今は何も使っていません。
多分、使わずにいると思います。
使うとしても、夜に髪を乾かすためにストーブつけるくらい?
またはレンジで暖めるゆたんぽを使います。
甲信越です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機は今年は一度使いました。
コタツはありません。
朝夕が冷えてきましたので灯油のポータブルストーブを使用しています。
今月末には本格的なストーブ ファンヒーターは使うことになります。

北海道

  • 回答者:秋のキノコの季節 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は何も使っていません。
10の末ぐらいにはホットカーペットぐらいは使うかもわかりませんね。

===補足===
10月の末でした。

愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年間とおし使っていません。

神奈川 圏央

夏場は 行水

但し 今年は 追突され事故の関係で 身体を冷やせなく・・・

平成17年から 使用電力 量 を半減しました。

東電にも 連絡して 色々 言いました。
が、たいして 気にもしていないようでした。

その後 3・11 で、目の色変えて・・・

先の読めない 企業ですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る