すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

韓国歌手が、紅白に出るのを許せますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-14 17:21:24
  • 0

竹島問題がでてから は嫌になりました。 韓国が上辺だけの文化交流だけと知り がっかり 紅白だけでなく、 この問題が解決しない限り、日本にはこないでほしい

  • 回答者:かさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずっと前から、同じなのに・・・。竹島問題まで、気付かなかったのでしょうか。

並び替え:

出なくていいです。
必要ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せません。
ますます受信料払う気が失せます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金を払っているなら構わないけど
そうではない場合は許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せます。
過去に出場した韓国人歌手はいますから、今更駄目とは言えないでしょう。
それに韓国と付くあらゆるものを排除しようとする事自体どうなんだろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出なくてもいいです。 必要ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売上や(日本人の)人気の実績があるならOKだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島問題について本国で明言を避けてバッシングされたというKARAはギリギリ許せなくもないですが、「独島は我が領土」と明言した人は出るべきじゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年までは気になりませんでしたが、今年は嫌ですね。
KARAでもちょっと嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せるはずがない。
紅白は日本人だけでいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないです。
払った視聴料があんなのに使われるのは我慢ならない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来、出るべきではないでしょう。
日本人だけで、するべきでしょう。
特に、今年は…
韓国歌手が出るなら、
絶対、紅白見ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せません
あんなやつらは出なくていいです

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せません。
韓国歌手も中国歌手も出て欲しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せません。
紅白は日本人だけが良いと思います。

でも「大相撲」と同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ないで欲しいです。
出かせぎは、別のところでお願いします。

  • 回答者:見たくない (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいい気はしないです。
やはり日本の歌手で紅白歌合戦をして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是々非々

選考基準 に、あえばいいのでは?


依頼して 断るかどうかはあちらの・・・


ピンポン外交 知っていますか?

北方問題 解決するかも?と、TVで。
そしたら ロシア毛嫌いしていた人?

問題は問題

===補足===
四島は 早ければ 来年かも?

100兆の開発がらみで。

はしごをはずされなければいいのですが?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4島返還以外ありえない。その先の島も返して欲しいが・・・。

なぜ韓国人の歌手を出場されるのか理解できません。日本の文化、歴史なのですから。
今年は出場させないとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せません!
出ないで欲しいです!!
日本人の出場枠を減らさないで欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいんじゃないですか、どうでもいいですよ、紅白もNHKも興味ないし見ませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなるから紅白見ないんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見てないから基本どうでもいいのですが、そのときに日本に貢献してれば良いのでは?
NHKなんだから・・・・・なのもしょうがないし、私の意見では日本人歌手だけに限定すれば良いんじゃないかと思う。
それよりも、ジャニーズ枠とかそういうのはやめてほしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売国していてよいのですかね。

許せません。
日本人の歌手だけでいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島は日本領!って3回言ったら出してあげますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意。はなはだ同意。

許せないですね。
日本で稼がせるのは納得がいきません。

  • 回答者:アトメ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せませんね。

NHKだけでなくその他の番組に出るのも嫌ですね。

出ればいつもチャンネルを変えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る