すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

他にも売国大臣はいますか。


平岡法相 国賊は口が裂けても「竹島不法占拠」とは言わない!

平成23年10月25日衆議院法務委員会より。
自民稲田議員が民主平岡法相に竹島について質問するも、グダグダ言うばかりで絶対に「不法占拠」という言葉を言わない。
この腰抜けっぷり、売国ぶりに稲田議員が怒りで質問を続ける。
だが一向に「不法占拠」という言葉は平岡の口からは発せられなかった。
民主の韓国ベッタリの姿勢が良く分かる場面である。

http://www.youtube.com/watch?v=dy7UtIBBoHI&feature=related

===補足===
引用:
竹島問題に関する稲田議員の執拗な質疑に対して総連・民団より資­金提供を受ける民主党政権はお得意様の「不法行為」の竹島占拠を­肯定する筈が無い。しかも民主党幹部の鳩山・菅・小沢は民団・総­連等の朝鮮人連合に参政権を付与する等の約束をし、国内朝鮮系外­国人の勢力拡大を画策している。このようなパチンコ・屑鉄・焼肉­に特化した資金上納団体と政府関係者との繋がりのある韓国の李明­博大統領が今回、竹島上陸で実効支配を韓国国内外に誇示した。韓­国与党不人気と民主党政権凋落の起死回生を狙ったものであろうが­、民主党政権は弱腰でない断固とした措置を国民に見せる必要があ­る。まず自衛隊を派遣して、自国の領土である事を国内外に示せ…­遺憾の意程度で済ませる問題では無い。党崩落阻止の為にも竹島周­辺で即刻、軍事演習等の示威行為をすべきである。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-15 00:25:43
  • 1

沢山居ますよ。
次回の選挙で組織票を期待しているのですから、不法占拠なんていえません。
自分の議員の地位を護りたいのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

居ると思いますね。民主は殆どそうだと思いますけどね。

国のために良い事は何一つできないのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎は、日本じゃない国民の生活が第一と考えている人です。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山由紀夫、小沢一郎、河野前議長、鈴木宗男ほか

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る