すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼は31歳になり、私は28です。付き合って間もないです。3カ月ちょい。
ですが、彼は連絡を取るのがめんどくさいのかメールをしても返ってこず、
一人暮らしなので私が週末行くと快く迎えてくれるのですが、「今から行くね」と連絡しても返事がほとんどありません。

いいふうにとらえたら、自分の家だから気兼ねなく来て、って感じなんですが、やっぱりなにしてるのかな??って普通思いますよね??
どうすべき?言うべき?もしくは試しにずっとほっとく??w

  • 質問者:miruku
  • 質問日時:2012-10-15 20:34:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのアドバイスや意見、ありがとうございました。
参考にして前向きに考えてみたいと思います。

なぜ解さないのかの理由によりますね。別にいいよって意味で返さないのか、面倒なだけなのか、そのあたりは聞いてみないと本当のことはわかりません。その上で、彼からのメールがなくてもあなたが納得できればそれでいいし、納得できなければこれからは返信してと言えばいいのです。とにかく二人でもっとコミュニケーション取りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます!とりあえず聞いてみますね!^^

並び替え:

例え面倒くさがりでも最低限のメールの返信で

ちゃんとコミュニケーションを取ってもらいたいですよね。ただ彼の中ではあなたの存在が

赤の他人のように気を遣わなくて良いほど近い存在になっているのではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール返すのが億劫な男性は、けっこういるんで別に気にしないで大丈夫だと思います。
電話の場合はどうですか?
電話でめんどくさそうでないなら、問題ないと思います。
それに、あなたが彼氏のとこにいくと「快く迎えてくれる」なら、彼も楽しみにしてるからこそ出る態度だと思いますよ。

  • 回答者:紅夜叉 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしなくていいと聞いて安心しました。
返事がないから勝手に押しかけてる感じで。。。w
電話には出てくれます。寝てるか手元にないことがない限り。

連絡とらないと、ず~っと音信不通状態になりそうですがw

出来たらメール返信ほしいなってやんわり言ってみてはどうでしょうか。
僕だったら彼女のメールなら喜んで即返信しますがねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな彼ならいいですがw
付き合う前の方が返事してくれていたんです。

私が返事しなくても大丈夫と思ったんでしょうか。。。
やんわ~り聞いてみましょうかね~w
ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る