すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今までのよくばり相談室での自分の相談・回答はもう見れないのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-18 19:31:49
  • 0

並び替え:

自分の履歴から表示されるようです。
回答も見られるようですが、質問自体が削除されてしまったものもあるみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見られますよ!
マイトップから!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名ページの履歴で観れましたよ!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

履歴がありました。カウントも見れるんですよね。前もそうだったんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップのページでみられました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mytopの履歴から確認出来ますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップをクリック 回答履歴で確認できます。

  • 回答者:rion (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップのあなたの履歴を開くと見ることができましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

My top→あなたの履歴で見ることができました。
削除された相談や回答は
やはり削除されたままでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このページの最上部、soodaのロゴの右隣にある、
マイトップをクリックしてマイトップページへ行きましょう。
マイトップページの左上の画像の上に「あなたの履歴」と言うタブがあります。
「あなたの履歴」をクリックして変わった画面に「質問履歴」「回答履歴」があります。

この「回答履歴」をクリックすると、
過去のよくばり相談室の頃の回答履歴が表示されます。
「質問履歴」でも過去の質問が表示されます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mytopを開いて、あなたの履歴をクリックすれば見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見られましたよ!

しかし他の人に見られるのはどうかと思います、
匿名での質問、回答が増えますね。

  • 回答者:moomin (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップのあなたの履歴の回答履歴で見れました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップから見れました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mytopの「あなたの履歴」に、
「質問履歴」と「回答履歴」があるので、
そこで「よくばり相談室での自分の相談・回答」も含め、
見ることが出来ます。

  • 回答者:よくばり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見れますよ。
Mytop→あなたの履歴から、相談も回答も見られます。

また、相談であれば、満足度やベストをつけることはできませんが、
返信コメントは今からでも残せるようですよ。

  • 回答者:ぺこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの履歴から見れますよ~☆

そういえばどんな相談・回答したっけって思った時に
みれていいですよね☆

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
すごい助かった回答があり、保存しとけばよかったともっていて、
同じように思っていました。

皆さんの回答を読み 見れました。
ありがとうございます。

  • 回答者:やす (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップからあなたの履歴で見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップからあなたの履歴で見れます。

  • 回答者:kumi (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップのあなたの履歴で見ることが出来ますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「マイトップ」の「私の履歴」の中にあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見られます。とても分かりやすくなっていました。
この画面の上のMytopをクリック→あなたの履歴タブを開くと
質問履歴、回答履歴、ポイント履歴と別れていますので
とても見やすくなっていました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

My topからあなたの履歴で見れますよ。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分宛に届いた回答登録とお礼のメールからさっき見てました。
履歴からみることができるんですね。
ありがとうございます。

  • 回答者:そら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップから閲覧できますよ。
わたしとしては削除できるようにしてほしかった・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見れます。上のマイトップに入ると履歴が見れます。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップで履歴が見られます。もう返信や編集や満足度をつける事は出来なくなっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mytopで見れますよ。
たまに白紙になってるときがあるので、
根気よく更新してみてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

My topから、あなたの履歴で見れます。
よくばり相談室より見やすくなっていて、とても便利ですよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「こんにちは???さん」の隣にある、マイトップをクリックしたら見れるようです。
私も探してしまいました。
もうちょっと目立つリンクにして欲しい感じですね。

  • 回答者:ドロップ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫dす。私なんか500近い相談、1800の回答がありますから記録として残しておきたいものです。

  • 回答者:すなっち (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見れましたよ。
MYTOPの「あなたの履歴」で確認下さい。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mytopのあなたの履歴でみれますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の皆さんがおっしゃる通り、マイトップから見られます。
ただし、回答の場合は一覧をクリックしても出ないものが一部あります。これは、相談者が「よくばり相談室→Sooda!」の移行に当たって移行を拒否した場合、移行時に相談ごと回答全部も削除されているものと思われます(一覧と実体の移行にズレが生じています)。
そのうち、「よくばり相談室」時代と同様、質問が削除された回答は、回答一覧から消されてしまうのでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MY TOPのあなたの履歴から見れますよ。
ただ、全て終了になってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの、あなたの履歴から見れますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップから確認することができました
なくなっちゃうのは寂しいですもんね^^

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上の Mytopをクリックし
過去の質問がみれますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「マイトップ」から、「あなたの履歴」をクリックすれば見れますよ^^
以前のよくばり相談の分もありました。

  • 回答者:nanako (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

履歴から見られますよ。

  • 回答者:ゆり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上部にあるマイトップからあなたの履歴で見ること出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップのあなたの履歴に「質問履歴」と「回答履歴」があるので、
それぞれそこから見られます。
ただ、相談室の頃に満足度を付けていなかったものがあっても、
期間終了扱いになっていてもう付けられないようになってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

移行したばかりのサイトには混乱はつきものです。もうちょっとまってあげて

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見られませんが、同じ優良サイトですから、ポイント、履歴、質問事項がソーダでかくにんできましたよ!!(^^)

  • 回答者:mso (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイページの履歴から見れますよ。
マイページの上のほうにタブがあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見れますよ!
ちゃんとよくばり相談の分もありました!

  • 回答者:atomu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの履歴を確認してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は相談はしていないのでわからないですが、
回答はマイトップのあなたの履歴の回答履歴で見れました。
たぶん質問履歴が相談履歴ではないでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップのタブをクリックしてからあなたの履歴で見れますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップのあなたの履歴から、
質問履歴や回答履歴を見る事ができます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見れました!
My top→あなたの履歴です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る