すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み会で、早く何人かで帰った女性と一緒に来てて、まだ残ってる女性に連絡先教えてもらったと男性からAに、メールが来て、4-4で飲み会しようと言われ、可愛い感じの人がよいと言われ、一度飲み会をして、席が離れた為会話出来ず、また同じメンバーで飲み会をやる事になり、日にちを合わせると、二ヶ月後になり、飲み会をやる予定で、その飲み会
を決めてる時に、二回共飲み会に来ていて次の決まってる二ヶ月後のも行く予定になってるAの友人がAの誕生日もうすぐだよとメールで教えたら、おめでとうメール送るわと言いました。
二人で会おうって誘わなかったり、みんなで会うには日にちを合わすと二ヶ月後になったり、誕生日が近い事知っても、おめでとうメールだけだったりってのは、Aに好意があるわけではないのですか?

好意があるとまでは言えないですね。
興味はあるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールをすることで好意があると思います。
どうでもいい人にメールなどしないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る