すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

週末の予定なんですか?

出かける人、おしえてください。

イベントなど、いつもと違うお出かけ情報をまっています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-19 13:49:51
  • 0

並び替え:

土曜日に大阪学院大学の学園祭に行って
℃-uteのライブを見て楽しんできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は車の試乗に出かけます。すぐに買う予定ではないのですが。。。行くと特典があるらしいので。。。あと日曜日は試験!! まっ~たく勉強していません!! 大丈夫なのか私??

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和歌山にドライブに行ってみかんや柿を買ってこようかと。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日は趣味関係の買い物、日曜日はサバイバルゲームに出かけます。

  • 回答者:趣味三昧 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と、ジャスコで、ゲームですかね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャスコにいきます。帰りにゲーセンに行って、家族にお土産ケーキを買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら仕事です。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る