すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コスプレをするならどんな格好になりたいですか?
モデルの存在は二次元でも三次元でも構いません。

私だったら・・・。
如月弦太朗(『仮面ライダーフォーゼ』)か
空条承太郎(『ジョジョの奇妙な冒険』)かなあ。
実物はあんなにカッコ良くないけど。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-10-20 00:35:56
  • 0

巫女さんです。
実際にはもうなれないので、巫女さんのコスプレしたいです。
あとジョジョなら、ブチャラティになりたいです。

===補足===
スタンドもつけてコスプレします。
聖闘士星矢なら私はシャカとかフェニックスになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブチャラティ、好きだったなあ・・・。
肉体は死んでも自分の「正義」を貫きトリッシュを守ろうとするところや
最期、満足しながら消滅していくところはカッコ良かったし泣けました。
しかし・・・。あの模様のスーツを用意するのは大変な気が・・・。(自作でも)

<追記>
スタンドもって・・・スティッキィ・フィンガーズですかw
あれもある意味最強と言うか万能というか・・・とにかく「使える」スタンドですよね。
ちなみに私がなりたい承太郎は第4部・第5部の頃。
さすがに学ランはきついし第6部の格好はあまり好きじゃない。
勿論帽子の後ろにはフェイクファーつけて自分の髪との境目無くします。

並び替え:

アメリカの特殊部隊の格好や

パイロットの格好には憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイル的にとても無理なんですが、牙狼の烈花ちゃん。
鋼牙のあのコートも着てみたい!

===補足===
身長がないとあの二人のコートは難しいですよね。
そして何故、コートか?それはかっこいいからです!なんてね。
一応コートが魔界に繋がっていて、剣などを収納できるからかな~。
あのコートで街を歩いてるだけでも凄いのに、流石に剣持ってたらね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コート、いいですねえ。もう1人用意して零の黒コート着せてもいいかも。
しかし、魔戒騎士って何で皆コートを着るんだろ?

<追記>
そんな設定あったんですか・・・。見逃してました。
そう言えば親父さんの大河なんか真夏でもコート着ていたような・・・。
個人的には裾を持って相手の攻撃を受ける防具にしても
良かったような気がします。

・日本海軍のパイロット
・ドイツ軍の降下猟兵
・アメリカ軍のネイビーシールズ

のコスプレをしてみたいです。

  • 回答者:ミリタリーオタクなので・・ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く体型が無理ですが、ベルセルクのガッツです。
超大剣「ドラゴン殺し」を振り回したい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

衣装よりあのでかい剣を作るのが難しそう・・・。
材木を芯にして発泡スチロールで肉付け、
表面に何か金属っぽく見える処理をするといったところでしょうか。

コードギアスのルルーシュですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイロットがいいですね。
似合わないとは思いますが・・・。

  • 回答者:ヤーレ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アップルシード」のK-2ガーシムですかね。

コスプレとはちょっと違いますが、可愛く生まれてたら「男の娘」ってのもやってみたかった(爆)。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T.M.Revolutionの西川貴教さんの初期のシングルのコスプレをしたいです★
衣装のディテールが凝っていて、着てみたいです^^

漫画のキャラクターでは、CLAMPさんのカードキャプターさくらの木之本桜ちゃんです。
知世ちゃんの作る衣装がどれも可愛く、
特に1期のオープニングの衣装がピンクと白で、色合いも可愛いです★

  • 回答者:翡翠 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖闘士星矢の聖闘士のコスプレがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に誰がいいとかありますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る