すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いただきものの素麺が入っていた木箱、小さいノートパソコンくらいの大きさなのですが、
空いた木箱の使い道、何かありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-20 18:20:25
  • 0

並び替え:

捨てるには勿体無いので戸棚の中に入れて

レシートなどの書類や家計簿などを入れて利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小物入れに使います。私はキャスターつきの戸棚の下にそれを入れています。小さな隙間も活用できる収納です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木製でノートパソコンくらいの大きさなら、アクセサリー用のコレクションケースにぴったりだと思います★

中にユザワヤなどで売られているような高級感のある布を買って、
木箱の中に敷いて、その中にアクササリーを飾るように入れます。

木製なので、可愛い画鋲を適当に打って、キーホルダー掛けにもなります。
調節画鋲を打ち付けるのか嫌であれば、コルクボードを中に敷くと、
直接木箱に画鋲が刺さることはありません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は車輪つけて重い荷物を移動しやすいようにしてます。(フタだけ使って)
掃除する時に引っぱり出したりが楽になります。
板が薄いので、ネジが長いと飛び出しちゃいます・・・。強度的には2枚重ねでもいいけど。
車輪は、いらなくなったベット下の引き出しに付いてたものを使えそうなのでとっといてあったものです。
ホームセンターとかで売ってると思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き出しの中に入れて区分けに使うとか。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る