すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私と兄、どっちがアホでしょう?
私は中3まで、出席番号は入学式にきた順だとかいろいろ思っていて、高1に50音順だと気づきました。
兄は、篠原涼子と小雪、宮崎あおいと永作博美が同一人物だと高3まで思ってました。
どっちもアホらしくて話にならんと思いますがテキトーに答えてください♪( ´▽`)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-20 18:47:42
  • 0

並び替え:

アホといっても憎めないですね。

そんな楽しい兄弟欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと兄さんかな。
天然でいいですね^^。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか?と言えば・・・あなたかな?ごめんね~。
でも名前順ってすぐに気付くよね??
男性は顔を覚えるの不得意だからね。いっぱいいますよこんな勘違い…

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲の良いご兄妹ですね。微笑ましいです。
どちらかと言えば、妹さんのあなたの方かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなただと思います。
そういう勘違いした人聞いたことありません。
でも、なんだか微笑ましいですね。
芸能人は興味がないと、本当にどうでもいいからそれぐらいの勘違いはありそう。
別人と知ってるけど、篠原涼子と小雪の区別は私つかない。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも可愛い間違いですねwwww
ん~お兄様かなぁ?ww

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくらいかなぁ~と思います。やはりDNA?w

でも、匿名さんかなぁ~。
アホというか、天然って感じもしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年度、出席番号はかわらないのですか?
変わらなかったのなら無理もないと思いますが、変わっていたのなら妹さんの方がアホかと……

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとあなたの方がアホかなと。
芸能人で違う人を同一人物だと勘違いしてるような人は私の周囲には何人もいるので。
一方で、出席番号については、そのような勘違いをしていたという人はいない。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見事なアホっぷりですね。
あっぱれです。

それからどちらが凄いかと言えば、お兄さんでしょう。
別人を合成して一人にするのは中々見事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもアホですが、あなたの方がアホ具合は上だと思いますね。
でも、ほんわかしたアホ具合でいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちかな。
篠原涼子と小雪って、なんとなくにてるし…
しいて言えば、あなたかな。

でも、こういうアホ兄弟、好きですね。
こういう、兄弟を産んで、育てた、ご両親は、普通ですか?
すごく、気になりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うち、本当の両親じゃないんですよねー
私が小1、兄が小3の時にいなくなり・・・
新しい両親も普通だけど、いなくなった親よりずいぶんアホしてると
思います^^:

どっちもアホじゃないよ。個性だよ。
でも、あなたの方が兄を上回ってるね。

  • 回答者:んなアホな (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個性でも、アホなのが個性なんでしょうかね私。
どのくらい兄を上回っているでしょう?

どっちもどっちってとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兄も同じくらいアホですよね^^
回答ありがとうございました。

あなた、かな。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒に回答見てた兄に
「ほら、お前のほうがアホだろうw」
と言われました(笑)
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る