すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

28歳で両想いになったのが初めてで

その恋愛相手にどう接したらいいのか戸惑ったり

ってイイ歳してって、世間から見たらやっぱり引きます?

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2012-10-21 00:10:13
  • 0

全然ひきません。
恋愛って人が変わるたびに戸惑うものなので。
両想い、うらやましいです、これからも仲良くやっていってください。

  • 回答者:きあさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

全然大丈夫ですよ。
年齢など関係なく、恋愛って戸惑いや、不安などが
つきものでしょう。
世間など、気にしないで
彼とのいい関係を保てるようにだけすればいいですよ。
いいお付き合いが続くといいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^)

引かないですよ、そんなに世間は他人なんか見てませんよ。
28歳なんかごく普通でしょ。

世間や世の中の為に恋愛してるわけじゃないかいら、自分達本位でいけばいいと思いますよ、世間や社会が何か貴方達にしてくれますか?
世間の事なんか考えてたら何もできませんよ、世間と付き合っていきたいのですか?
相思相愛になれるなんて素敵な事じゃないですか、いい恋愛して下さい素敵な将来が待ってるかもしれませんよ、頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<(_ _)>

別に引かないです。
そんなの年齢関係ないです。
恋愛はいつも難しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<(_ _)>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る