すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

南京大虐殺はなかったのに、アメリカで聞いて信じ込んだ人がいるようですが、それを美術館に飾って、日本で宣伝するのはどうなんですか。



わたしたちはアメリカで南京大虐殺のことを聞こうとは
夢にも思いませんでした。
捕虜5万、非戦闘員35万人。
1937年、日本侵略軍に虐殺された人びとは、
南京だけで、広島長崎の犠牲者に匹敵する大量虐殺であります。
略奪、放火、強姦、最後にはすべて殺害して捨てたのです。
ありとあらゆる惨劇がくりひろげられたのでありますhttp://www.aya.or.jp/~marukimsn/kyosei/nanking.htm

  • 質問者:売国奴がいっぱい
  • 質問日時:2012-10-21 14:58:41
  • 0

相手国の反日政策です。とにかく日本から半永久的にお金を請求して最後に自国の領土にという国策なのです。ですから最終的には日本は元々中国だったという事になるのではないでしょうか。恐ろしい事態になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ言論の自由がありますからね。
誰も相手にしないでしょうが。
南京の人口以上の人をどうやって虐殺したんだか。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうどうと展示して、日本国民を洗脳しようとしているのでしょうか。

反日バカなんでしょうね。
ありもしなかったことを反日を利用する売国奴は
国外追放すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・(なかったとか、40万とか)両者数を鯖読みし過ぎ

↓日本政府ドメインの見解
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/qa/08.html
外務省: 歴史問題Q&A

>>
問6.「南京大虐殺」に対して、日本政府はどのように考えていますか。

1. 日本政府としては、日本軍の南京入城(1937年)後、非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できないと考えています。
<<

  • 回答者:学べよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許しがたい売国奴ですね。
真実を捻じ曲げ自国を売りとばす。外国勢力の手先なのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人物は、韓国籍か中国籍かも知れません。(在日)
日本人とすれば歴史を良く知らない人なのでしょう。
売国奴ですね。
そんな人間は日本人の敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分 工作員でしょう。そういったのは監査がひつようですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本でこんな事をやっても日本人は教養や素養があるので

騙される事はないです。しかしありもしないことを公然と語られるのは気分が悪いです。

国として抗議すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る