すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

いつからかはよくわからないのですが、
たまに急に鎖骨や腰、膝、肋骨などが痛くなります。
少ししたら治るのですが、問題ないでしょうか?
まだ学生なので老化などではないと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-21 19:46:37
  • 0

並び替え:

まだ学生さんなので、普通に考えれば心配ないと思いますが、痛みは身体に備わった
安全装置だと思って下さい。

何か危険や異常があるので痛みとして現れてます。
それに、痛みを認識してるのは脳ですから、身体的異常が無くても神経の伝達異常でも
痛みを認識する事があります。

腰や膝の痛みでしたら坐骨神経痛やヘルニアの可能性もあると思います。
http://youtuu-tiryo.net/

安心の為にも検査をされると良いと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る