すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

そろそろ紅白歌合戦のことが話題にのぼってくる季節です。
この歌手にでてほしいなと言う人、或いはこの新人さんは確実だなと言う人、誰でしょうか?
逆に出てほしくない人や今年は無理だろうなと言う人でもいいです。

嵐が見たいけど、ジャニーズはSMAPとTOKIOだと思うので、羞恥心で!
羞恥心のデビュー曲大好きです!
なんか1回聞くと、ずっと頭に残ります。
ほかには、太王四神記の主題歌を歌っている、東方神起が見たいです。

でてほしくないのは、鼠先輩。
曲の意味がいまいちわかりません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジェロさんはぜひ出て欲しいですね。全世界に放送されるので、アメリカでも日本で活躍している姿を見せられるチャンスですから(^^)

逆に出て欲しくないのは、お笑い芸人です。その場を盛り上げようとするには居てもよいのかもしれませんが、ここ最近出場している人を見ると出しゃばり過ぎで印象がよくありません。

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心とパフュームは出るんではないかと思います。
出て欲しくないのは、モーニング娘とその卒業生とか
松浦アヤとかつんくファミリーを集めたユニット。
もう売れてないんだから出なくていいでしょう。

  • 回答者:ごん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんは出そうですよね。
ヘキサゴンユニットからは出かなぁ。
アラジンか羞恥心なら出そうな気もします。
アラジンの時は余計な2人はいらないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾香は出てほしいですね。
新人では青山テルマさんは出るのではないかな
出て欲しくない人は小林幸子.和田アキ子が苦手ですね。

  • 回答者:HB (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心とジェロは確実だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出て欲しいのは、グレイ、ポルノグラフィティ、サザンオールスターズ、氷川きよしです。
確実だと思う新人はジェロ、羞恥心、Perfumeです。
正直松浦あやは出て欲しくないですね。
北島三郎、和田アキ子、小林幸子、美川憲一はなんだかんだ言っても、外して欲しくないです。
(敬称略です。)

  • 回答者:見るかはわからない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心とジェロは確実だと思います。
鼠先輩には出てほしくないですね。
固定ファンの方には申し訳ありませんが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心は出そうな気がしますね。
今乗りに乗っていますからね^^

  • 回答者:nanako (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロと羞恥心は見たいですね♪

出て欲しくないのはモー娘と和田アキ子。
モー娘は誰が誰かさっぱり分からないし、最近ヒット曲ないんじゃ?って。
和田さんは、本当にもういい・・・何でヒット曲もそうそうないのに毎年出るのが理解できない。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみと藤岡藤巻・羞恥心・青山テルマ・安室奈美恵は、
出て欲しいですね。
出て欲しくないのは、曲名を聞いても、ピンと来ない人達や
何年も前の曲を何度も歌う人達ですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布施明さんに出て欲しいです。 マイナーですいやせん。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pRythmeという期間限定ユニットが出て欲しかったです。
歌番デビューはしなかったものの、根強い人気があったユニットです。
でも10月に解散してしまうので、最後に行われるライブでぜひ頑張って欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロに出て欲しいですね~。
紅白で歌い上げる姿を見たいです。
アラジンも盛り上がりそうで、見たいです。

出て欲しくないのは…
今年そんなに売れていないミュージシャン達々・・・
毎年「なんでこの人?」っていうのが入ってるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロは絶対でると思う。
NHKだから鼠先輩は無理でしょ?
それとも昨今のNHKだからありうるのかしら?

  • 回答者:ぽ~にょぽにょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アムロちゃん
衣装と、ステージが楽しい人が良いですね、小林幸子さんは微妙~だけど。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SoulJaとともにユーミンが出そうな気がします・・・・
でも青山テルマのほうが可能性は高そうですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出て欲しいのは嵐と平井堅・スガシカオ。
出て欲しくないのは小林幸子。
衣装だけが目玉で出るのは辞めて欲しい。

  • 回答者:翡翠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティー的に、羞恥心と悲愴感にはコラボで出て欲しいです。
音楽番組的には、平原綾香、ゴスペラーズ、後、たぶん出ないと思うけど柴崎コウに出て欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩に出て欲しいです。
もう二度とチャンスはなさそうですから。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんが出るのではないかと思います。
ファンも世代問わずのようですし。

  • 回答者:Sooda! (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心は出て欲しいです。
和田アキ子は鹿の子ヒット曲しか歌わないのなら出て欲しくないですね。出るのなら新曲をヒットさせて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心、ジェロは出るでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみと藤岡藤巻と羞恥心は当確。中継でコンサート会場から出場しそうなのがEXILE。赤組の司会は宮崎あおい。審査員は五輪の年だったこともあって北島選手。石井選手も何かやってくれそうです。
無理そうなのは鼠先輩。雑誌『SPA』の投稿コーナーで年末に発表される「バカサイ紅白」やネット上に存在する「裏紅白」だったら出れそうな気がします。どちらも面白いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩は勘弁してほしいです。
ポニョののぞみちゃんたちは出るんではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさん。
話題性、歌のうまさからいっても確実ではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クイズ ヘキサゴン」が大好きなので、羞恥心・pabo・アラジンのメドレーとかで出て欲しいです。
後は、悲壮感にも出場して欲しいのですが、解散宣言しているので無理かなと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てほしい人・・・ジェロ、羞恥心(上地雄輔が来年の大河ドラマに出演          なので)
出てほしくない人・・・鼠先輩

  • 回答者:アラジン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盲目の演歌歌手の清水博正さん。

絶対に出てほしいと思います。

あとは遅咲きの秋元順子さん。

  • 回答者:ポセイドン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズの人たちにでてほしいな。
でも年末ライブがあるから難しいかな...?
NEWSとかキンキとか。

  • 回答者:ちゃ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'z に一度出てもらいたいです。

  • 回答者:dog (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


国内での活躍の歌手がたいしょうだから実現不可とわかっていますが、サラ・ブライトマンかヘイリー・ウェステンラかどちらかでてほしい。
クリアボイス年末に聴きたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てほしいのは、ジェロです。
出てほしくないのは、ポニョを歌ってるユニットです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zのファンなのででてほしいですが、大物アーティストは
ほとんどカウントライブなどをするので残念ですxx

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新人で確実なのはジェロさんですね。本当に日本人以上に演歌が上手ですよね。次に青山テルマさんですね。そばにいるね、はまりました。
また盲目の演歌歌手清水博正さんもいますし、今年は新人歌手の当たり年じゃないですか。
それから羞恥心も確実ですね。

  • 回答者:リカ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出て欲しいのは、EXILEと羞恥心です。
出て欲しくないのは、小林幸子と美川憲一かな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確定的だとは思いますが、青山テルマさんに出て欲しいです。

  • 回答者:ポン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性ではやはり羞恥心ですね。

気持ち的には昨年、出られなかったゴスペラーズには出てほしいです!

出てほしくないのはモー娘。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンファミリー、ジェロ、スピードですね。
絶対でてほしいです。
嫌な人は、鼠先輩、

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心、ジェロ、ポニョの歌の人達(名前が分かりませんが)あたりは出そうな気がしますし、出て欲しいです。
羞恥心はヘキサゴン系の他のユニットと抱き合わせになりそうな気もしますが。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

superflyが出るような気がします。
そして、紅組司会は関根まりちゃんかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子はもう結構です!

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんがでると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズに出て欲しいなぁ~と思います。

今年はでも羞恥心が出そうな気がしますが・・・。
フジテレビが大晦日の番組で出演を抑えてしまうと
紅白には出られなくなりそうですが・・・。

どうなるでしょうね。 少し気になるところです。
楽しみにしたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロと羞恥心(もしくはアラジンで)は当確ではないでしょうか。 <BR>PABO単独、あと悲壮感は難しいかも。個人的には好きだけど…。

  • 回答者:you (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パヒュームは出ると思う。

鼠先輩はDJ OZMA事件を引きずっているNHKは慎重になって出さないと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKアニメ「メジャー」の主題歌を歌ったので大友康平には出て欲しいです。
鼠先輩にだけは出て欲しくないです。

  • 回答者:v2n (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズは歌が下手なので出て欲しくないです。
でも、出るんだろうな~。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も出てほしくないけど、仕方ないんでしょうね。

はるな愛さんにでてほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大賛成!!エアあやや、やってほしい。

国が違うので難しいかもしれませんが、韓国のアーティストって出ることもあるのでしょうかね?交流のためにはいいかもしれませんが、やはり日本の文化なので出ないでほしいなという気持ちもあったりします。複雑ですねぇ。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンから生まれたユニットと、黒人演歌歌手のジェロさんは
確実ではないかと思います。
モーニング娘。は、そろそろ出なくても良いかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モー娘。、たしかにもういいですね。顔もわからない。

「羞恥心」は出るんじゃないでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢のエーちゃんに出てほしいです。
鼠先輩には出てほしくないです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永ちゃんもコマーシャルには出るけど、紅白には出ませんね。
何かこだわりがあるんでしょうね。

青山テルマさん
羞恥心は・・でるかな・。他局なのが気になります。

でてほしくないのはないけど
鼠先輩・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テルマさんはいいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る