すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

匿名で回答。質問してもポイントはつきますか?
ニックネームはかえれないんですか?

マイトップをクリックして自分のページにいくと
ニックネーム変えれますよ^^
今まで回答していたものも新しいニックネームに
変わります^^
例えば現在「みき」ですが、もし「まい」に変えれば
この質問の質問者のところも「まい」に変わります^^

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変えてみました^^
回答ありがとうございました。

並び替え:

匿名回答には、ハートの数だけもらえます。
質問はつきませんね。
HNは匿名で投稿するにチェックをすると自動で入りますが
それを消して入れなおせば、好きなHNに出来ますよ。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

質問して回答があればPはつきます。
NMはマイトップにて変更が可能でした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

まったく同じ質問内容を見かけた気がしますが…。
匿名での回答でしたらポイントはつきます。
質問は匿名でもニックネームでも今のところつきません。
ニックネームはマイトップから変えられます。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ質問がありましたか^^;
よく探して質問すればよかったです。回答ありがとうございました。

匿名で回答してもつきますよ。
ニックネームはマイトップから変えられます。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

回答は匿名でもニックネームでもポイントはつきますよ。

ニックネームもかえれます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

つきますよ。大丈夫です。
ニックネームはMytopのほうから変えてもいいし、その都度匿名にして好きなニックネームを入れても大丈夫です。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ポイントはつきます。

ニックネームはそのつど 変えられますよ。

  • 回答者:サスペンダー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

匿名でもちゃんとつきますよ。
名前はマイトップのプロフィール変更から変えられますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

今のところつきません。

かえられます 

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

つきます。かえられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

匿名でもポイントつきますよ

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答は匿名でもニックネームでもポイントはつきます。
質問はどちらでも付きません。(またキャンペーンとかでつくようになるかもしれませんが)
ニックネームはマイトップの「プロフィールを変更する」から変更できます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

匿名で回答してもポイントは付きます。
相談のポイントはまだ明記されていないので不明です。

ニックネームはマイトップのプロフィール変更の所からお好きな名前に出来ますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ポイントついてますね。
ニックネームはかえて投稿してます。
匿名で投稿するにチェックいれて
名前をかえてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

匿名回答でもポインとは付きます。
ニックネームはマイトップのプロフィールを変更するからかえる事が出来ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る