すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人とも行きたい願望はあるけど、

ディズニー嫌いな人もいるだろうし

ディズニーランドやシーは

ディズニー好きの同性の友人と行った方がいいですか?

それとも、
相手に合わせてもらって好きな人と行った方がいい?

TDLやTDSに行く事がある皆さんならどうしてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-23 00:04:29
  • 0

以前の私はディズニー嫌いでしたが、彼女がディズニー好きという事で、いつの間にか私自身も好きになっていました。

最初は嫌がるかもしれませんが、例え嫌いな場所でも好きな人と行って一緒に楽しめば、私の様に自然と好きになるかもしれません。

とは言え、無理やり連れて行っては逆効果になると思うので、雑誌等でそれとなく面白さを伝えたり、ディズニーでの食事を奢る約束をするなど、相手へ妥協案を提示したりして、渋々でも行く気にさせると良いかもしれません。

ちなみに以前の私がディズニー嫌いだった理由の一つは、学校行事でTDLへ行った際に、しょっぱなに絶叫系の乗り物に乗って酔っぱらってしまい、その後は全然楽しむ事ができず、ヨロヨロしながら家へ帰ったからです。

もう一つの理由は、上記とは別の機会ですが、これまた学校行事でTDLへ行ったのですが、その日が猛暑日で、暑い中を何時間も歩き回ってクタクタに疲れてしまい、楽しむ事ができなかったからです。

そういった理由でディズニー嫌いになった訳ですが、今ではすっかり好きになって、彼女と一緒にTDLやTDSに行くのが楽しみになっています。

  • 回答者:身の回りはミッキーだらけw (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る