すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「よくばり生活」ってなくなっちゃったんですか?


いつも「ライフマイルのトップページ」⇒「よくばり相談室」⇒

「よくばり生活」と進んで検索でマイルを貯めてたのですが、

行けなくなってしまいました。


私が行き方がわからないだけで、どこかにあるのでしょうか?
 

  • 質問者:mana。
  • 質問日時:2008-09-18 22:04:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼


みなさまありがとうございました。


再度「ライフマイルトップ」から「よくばり相談室」をクリックしてみると、

Soodaの画面に変わる前、一瞬だけ以前の画面が出て、

「トップ」をクリックすると「よくばり生活」が表示できました。


これからはお気に入り登録して直接行けるようにしようと思います。
 

ライフマイルのTOPからいけなくなってますが、よくばり生活自体は存続しています。
http://y.lifemile.jp/m/yokubari/index.html

  • 回答者:- (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よくばり生活はまだありますよ。
http://www.lifemile.jp/m/yokubari/index.html

ライフマイルから検索して2マイルゲットするも良し、
お気に入りに入れておくのも良し、だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日始めてログインしたのですが慣れなくてアタフタしています。
数日の内にはマスターできるかなと思っています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありますよ。 ライフマイルのトップページのよくばり生活アンケートから飛べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室からは
いけなくなりましたね。

ここは別にお気に入りに登録してIN
してます。
もしかしたら時間たてば入り口できるかも
しれないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ!にかわりましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://y.lifemile.jp/m/yokubari/index.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり生活はそのまま残っていますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室をクリックして、左上のよくばり生活をクリック。
検索ポイントは残ってる模様・・・・

  • 回答者:あら? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る