すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
皆様に5ポイント。
正直にお願いします。

脈アリかどうか。(男子⇒女子に対してです。)○か✖で理由をお願いします
1、挨拶をしに来る
2、しょちゅう名前を呼ぶ
3、手を振ってくる
4、遠回りしてその子のクラスまで行って通る
5、目をしっかり見てくる

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-23 08:25:45
  • 0

並び替え:

1、×
2、○
3、○
4、○
5、○
1も頻度が頻繁だとそうだと思います。
どの行動も好意からよるもので、意識していなければ、もっとそっけなかったりすると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て脈アリの行動だと思いますよ。

相手が積極的に接してきているので好意がある証拠だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.○
2.○
3.○
4.○
5.○
全てにおいて、脈ありだし、好意をもっている証拠だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、○
2、○
3、○
4、○
5、○
どれも気になっている、脈ありの行動だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ○
2 ○
3 ○
4 ×
5 ○
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ○ わざわざ挨拶しに来るならそうだと思います。

2 ○ 好きでなかったら、しょっちゅう名前は呼びません。

3 ○ 好きでなかったら手は振りません。

4 ○ 遠回りまでするなら、なおさら脈アリです。

5 ○ 男子は気の無い子に対して、しっかり目は見ないから。

  • 回答者:きっと好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、◯
相手の方からわざわざ…というとこがポイントです。
たまたま会った時に挨拶する程度でしたら、×ですが^^;

2、◯
相手が好きで、相手の名前をたくさん呼びたいんでしょうね★

3、×
フレンドリーで気さくな人だったら、目が合うと、手を振る人もいます。

4、◯
少しでも、好きな人を眺めていたんでしょうね^^

5、×
「話す時は相手の目をしっかり見て!」と躾けられた家庭育った人は、
相手の目をしっかり見るので、脈ありと思い込んでは危険だと思います。

  • 回答者:海王星りり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


2○



です

  • 回答者:borsan (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、×
2、○
3、○
4、○
5、○

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、○ わざわざ挨拶にくるなら…
2、○ 気になるからしょっちゅう名前を呼ぶ
3、○ 気があるので…
4、○ わざわざ遠回りをしているなら気がある
5、× 見ているのではなく見つめているなら○

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て○で脈ありだとおもいます、もしくは育ちがいいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.○ なかなか異性とあいさつってしないからです。
2.○ 名前で呼ばれるとちょっと気になりますね。
3.○ いいと思います。
4.× それは気づくかどうかが微妙なとこです。
5.× 普通にしてる人もいるのでそこまで気にしないかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて脈アリだと思います。
そうでなければそういうことはしないですね。

  • 回答者:うらやましい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、× 挨拶は誰にでもする
2、○ 身近に感じたい
3、○ 存在を示したい
4、○ 少しでもその子と接点を持ちたい現われ
5、× その人の癖習慣。目を合わせないから嫌いとも限らない

  • 回答者:ゴーゴー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、× 当たり前
2、〇 苗字ではなくて名前はポイント高い
3、× 知り合いならよくあること
4、〇 完全に気になってなきゃそんなことしない。
5、〇 4と同上

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に全て脈ありです。
おめでとう。
頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て脈ありですよ。
安心してください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて脈ありの行動です。
どれも好意をはっきりと示しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1×  2○  3○  4×  5○ でしょう。

ただ、1~5すべて実行しておれば、脈アリなのは間違いないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3,5は○、4は×
1,2,3,5は脈アリで相手に意志が伝わると
思いますが、5は相手に意志が伝わりにくい
と思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて○ですね。まちがいない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部○です。
好意がなければ、しないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,× 挨拶なんて誰でも出来るようなものだから
2,◯ 名字より名前で呼ぶ方が好意があると思われる。
3,◯ もうそこまで来ると好意は完全にあるでしょう
4,× 関係ないでしょう。
5,◯ それは熱烈な好意がある可能性が高いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ○
2 ○
3 ○
4 ✖
5 ○ (◎)
4を除いて、かなり関心があると見て差し支えない。4は他に比べ脈ありとまでは行かない。いずれも男のほうがそれなりに関心があるのだから、後は女の方からの出方次第で、その後が決まる。
頑張れと言いたい。

  • 回答者:匿名くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る