すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

げんだまのツールバーの継続利用ポイント9月分がまだ加算されませんが加算されたユーザーはいますか?

何度問い合わせしても返事も来ません。

  • 質問者:げんだま
  • 質問日時:2012-10-23 21:53:19
  • 0

並び替え:

私は9月分は10月初めに加算されましたよ。
「2012-09-30 11:24:59」に9月分が載っていますよ。

===補足===
1日の検索5回以上やってますか。
私は6、7回ぐらいを1日やっていますよ、それを5日以上やって。

「1日に5回検索しても1カウントになります。」と書いてあるので
1日あたり1、2回ぐらいの検索ではカウントされませんよ。
私は初めのころからやってますが毎月ポイントは付いてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7, 8月分も遅れ気味で加算日時は後付けで載せていますね。

今月はいくらなんでも遅すぎなのでもう加算されないかもしれません。
20日以上利用していたのですが。

私も加算されていませんので

問い合わせ中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月の初めに9月30日付で加算されました。

私も以前加算されないときがありましたが
ツールバーの右端のログアウトが
いつの間にかログインとなっていて
ログイン状態でなかったことに気が付いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツールバーの右端はログアウトになっていますが、これは何か関係あるのですか?
げんだまのツールバーがあって検索ができる状態になっていれば関係ないと思うのですが。

また、何度問い合わせても返事がありません。

げん玉の問い合わせしても返事こなかったので
それ以来問い合わせしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されていました。

問い合わせに応じないのは変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る