すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

TVを見ていて「ひとめぼれ」した俳優芸能人等いますか?いる方教えてください。
①見ていた番組・一目ぼれの瞬間・その時のあなたの年齢
②相手の名前
③あなたの今の年齢・性別
④一言・・・②の人今でも好き?などなど…
一目ぼれ限定でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-23 22:38:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。男性は今は別に…と言うのが多く女性は今でも好き!!が多かったですね。

並び替え:

1 愛していると言ってくれ 主人公の妹役で出てきた 17歳
2 矢田亜希子
3 36歳 男
4 CMにも出てて最高に可愛かったです。今は何とも思ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひとめぼれ は一瞬だけなので持続性は無いのかな?

1 「しようよ」 高校生役で出てきた瞬間 15くらい
2 小嶺れいな
3 30男
4 今は興味ないです

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽にほえろ 悪役ででてきた 17かな
坂口良子 
55男
時間ってすぎるの速いね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東京全力少女・武井咲cが好きな役?かな・12
➁三浦翔平
➂12・女
➃今って言うか、今一目ぼれしてるから、大好きだよぉ~♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 愛はどうだ 優しいお姉さんを演じていました 16ぐらいですね

2 清水美沙

3 36 男性

4 今は別に何とも思っていませんし、見かけることも少なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今年のNHK大河ドラマの平清盛。 このかわいい俳優は誰? 46歳
②西島隆弘(AAA)
③47歳・女性
④今でも好きです。20も歳がちがうと犯罪だよなー、ということでリアルはあきらめ、YouTubeで動画をよく見ています。

  • 回答者:にっしー女装が似合いそう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「新撰組!」、坂本竜馬役の姿の江口洋介さんを見て、17歳

②江口洋介さん

③25歳女性

④今でもファンですよ。普通にファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る