すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

普段ブラウザにsleipnirを使っています。
最近PCを買い換えた(win7)ため、改めてsleipnir(できれば最新版を)と思い、ダウンロードしに行きました。
今まで使っていたものはVer.2.?でしたが、Ver.3がアップされていました。
すでにVer.3を使っている方いますか。
Ver.2と3の違い(使い勝手など)個人的な意見でかまわないので教えていただけますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-24 09:36:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回は先に回答してくれた方をベストアンサーに選ばせていただきました。
回答ありがとうございました。

○(ブックマーク)サイドバーつきのchrome

×chromeの上を行くやたらとメモリ喰い
×ブックマークの検索がしにくいorz

  • 回答者:訂正の多い)がんがるまん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ページの表示スピードや安定性が向上していますね。

フィードリーダーや様々なウェブサービスがブラウザに統合されているので利用しやすい。

又スマートフォントと連動できるのも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る