すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ロッテリアのメニューでオススメを教えてください。

  • 質問者:ラブっ子
  • 質問日時:2012-10-24 11:58:14
  • 0

エビバーガーですね。 
エビのプリプリ感が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^o^)

並び替え:

ここはえびバーカーですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう(^o^)

絶品チーズバーガーですね。

あの有名シェフが監修しているとの事ですから、是非食べてみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

機会あれば食べてみます!ありがとうございました(^o^)

絶品チーズバーガーですね

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう(^o^)

定番過ぎるかもしれませんがやっぱりエビバーガーをお勧めします。

  • 回答者:大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり定番ですね♪ありがとう(^o^)

エビバーガー です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう(^o^)

チキンテンダーがおすすめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔のメニューでしたっけ?ありがとうございました

私は絶品チーズバーガーをオススメします!肉のジューシーさとチーズのトロトロがたまらない!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ったら食べてみます!ありがとう(^o^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る