すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

腕立て伏せ何回ぐらい出来ますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-24 14:56:43
  • 0

200回は確実にできます。 毎日200回腕立て伏せをしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いまやってみました。

結果は30回しかできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回位です
根性が無いのでそれ以上やろうとしない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100回位かな。
5日トレーニングすれば200回はいけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っても10回かな。大した腕立てじゃないけけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る