すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕には好きな人がいます。
その人には最近彼氏が出来ました。

僕と相手の女性は車で三時間ぐらいの距離です。
彼氏が出来るまではほぼ毎日メールしてましたが、

彼氏に悪いからとメールを控えるように言われました。
もちろん会うのもNGです。

用事があれば別にメールはいいと言われました。
本当に好きになった人なので諦めたくありません。

告白はしました。
好きだけど、困らせたくないから友達としてよろしくと伝えました。

付き合って欲しいなどという言葉はいっていないので相手も友達としてよろしくと言ってくれました。

今は絡みはSNSのみです。
自分がコメントして返してくれるのは仕方なく?だとしてもいいのですが、彼女の方からも心配するようなコメントが書かれます。

考え過ぎかもしれませんが、コメントをくれるというのは気にかけてくれているということでしょうか?

言い方は悪いですが、別れるのを待とうと思います。
これからどうしていけばいいでしょうか?

SNSを通じて知り合ったので共通の知り合いなどはいません。
諦めろと言う回答は無しでお願いします。

自分24歳
相手21歳

並び替え:

諦めきれないなら別れるまで待っていても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然コメントをくれると言うのは気にかけてくれている証拠ですね。

ただそれは異性絵としてか友人としてかは文章だけでは判断できません。

別れるのを待つのであれば、彼女とある程度の距離を保ちながら連絡(SNS)を取るのが

妥当だと思います。そうでなければ彼女の近況を知る事もできなくなってしまうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友だちとしての関係を保ちつつ、
今は待つしかないです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期的にメールをしながら待つしか無いですね。
我慢強くいけばチャンスあるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは当然、待ちの一手ですね。
用事のあるときのメールで様子を見ながら、
辛抱強く待つのみでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る