すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

高1女子です。
脚やせしたいです。
小学校まではがっつり運動していましたが、中学からは体育のみの運動です。
運動神経は、よくもなく悪くもなくで、シャトルランは75回ほど、4キロ走ったタイムは19分くらいです。

筋肉とセルライトが混じった状態で、痩せ方がわかりません。
時間が取れないので、夜のウォーキングなどはできないです。

私に似た脚の持ち主の方、医療関係の方大歓迎です。

  • 質問者:ぴーちらぶ
  • 質問日時:2012-10-24 21:20:38
  • 1

並び替え:

高校生はそうゆう時期なのでしょうがないと思います。 食べるものをヘルシーなものにしたり、 野菜から食べる事を意識して生活するとよいと思います。

===補足===
痩せたいからと言って 無理して 極端に食べる量を減らしたりすることはしないようにしたほうがいいと思う。

  • 回答者:K (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

カロリーだけ気にしてもだめっていいますよね!
健康に脂肪を落とす方法を探していきたいと思いますっ

新陳代謝はいいはずです。年齢的に。
カテキン茶を飲んではどうでしょうか。

===補足===
多少効果がありました。苦いですが、美味しい苦さです。苦くないのもありますよ、スパークリングタイプとか。

  • 回答者:ウソつき4冠王 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

運動前とかに飲むのがいいんですかね??
苦味は耐えますww

老廃物や血行を良くする為にお風呂上りにマッサージや

ストレッチ、エア自転車こぎ背伸びなどしてみるとメリハリの有る足になるともいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリー制限しないと難しいです。

とりあえずジャンクフードと菓子類は卒業ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢的に肉がつきやすいと思います。
マッサージをしています。セルライト用のクリームを塗ってマッサージをします。

足の付け根を押すとむくみが取れます。お風呂でゆっくりマッサージするのもいいと思います。
しょうがを食べるようになると体が温まって消費しやすい体になるとおもいます。
足のむくみには血行をよくすることが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る