すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ミスタードーナツ(ミスド)のメニューでみなさんのオススメを教えてください。

  • 質問者:choco
  • 質問日時:2012-10-25 00:18:15
  • 0

D-POP→どれも美味しそうで、何を食べたらいいのか迷っている方におすすめだと思います。
6種類のドーナツが小さい丸いドーナツになっているので、
お気に入りの定番ドーナツを探すのにもちょうどいいです。

エンゼルクリーム→生クリームがたっぷりなので、生クリームがお好きな方におすすめです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^)

並び替え:

在り来たりかもわかりませんが、チョコファッションが
一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^)

ポンデリングです。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^)

ポンデリングがおすすめです

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^)

カスタードクリームです

ちょっと、味が最近かわりましたね~

ドリンク類も好きでいろいろ順番にためしていますがフレッシュジュース系はすきです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみます!ありがとうございました

オールドファションがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^)

ポンデリング。もちっとしていて一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

「カスターショコラ」「ストロベリーカスターフレンチ」が美味しくオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみます!ありがとうございました(^^)

オールドファッション一直線です。
飽きのこない味、唯一の甘過ぎないドーナッツです。
飲茶みたいなのはインスタントな味で好みません。

  • 回答者:夏の凍ってるアイスコーヒー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^)

ポン・デ・リングシリーズですね。もちもち。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る