すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

明るくて、リーダー的存在で、ムードメーカーで、男女ともに好かれている男子は、

どんな女の子がすきなんでしょうか?


中3です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-27 10:27:13
  • 0

並び替え:

明るくて、社交的な子でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気配りができる人、笑顔でいる女性がいいと思います。明るい人は明るい女性を好きになると思います。
よく笑ってくれる女性が好きだというのが多いと思います。

自分のいったことに賛同してくれたり、うなずいてくれる人がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ人それぞれですが、面倒見の良さそうな男子であれば、危なっかしい所があるとか、おとなしすぎて何かしてあげなくてはならないとか「面倒を見たくなる」タイプに弱いかも。

父性が強い男なら、それはあり得ます。ただし個人の趣味が入るとこの限りではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心理的考察としては、「逆性の法則」があります。

つまり、自分とは逆のタイプに惹かれると言うことです。

ムードメーカーであり、異性にも同姓にも好かれていると言うことは、
自分には気が無い異性を気にする傾向にあります。

つまり、はみ出している女子。

でも、ただはみ出しているというわけではなく
自立しているということが大前提です。

まぁ、早い話がその男子よりも「大人の女性」ってことですね。

年上ではなく自立している女性って意味ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりますとしか言えないですね。
一概に言えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう性格だからと言っても、それぞれ個人で違うでしょう。
同じような女子を好きになる子もいれば、
自分とは全然違うおとなしい子を好きになる子もいるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてどんな人に対しても気配りが出来て

思いやりの有る子でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る