すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

月に12回片道10分の従業員駐車場から職場までを歩くか、折り畳み自転車を車に乗せて降ろして、自転車で行くか、皆さんならどちらにしますか?

片道10分なら歩きますね。歩くと、見えてくるものがあるので。きらりときらめく発見があるものです。

===補足===
☆3つは残念です。がっかりです。

  • 回答者:竹島は日本領 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きらりなだけに、きらりと発見ですね!笑

並び替え:

私なら、自転車は邪魔だし畳むのめんどいし雨の日には乗りたくないので徒歩かな。
自転車ではなくキックボードという手も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折り畳み自転車を車に乗せて降ろしするのにも結構時間がかかると思いますし、健康にも良いので10分なら歩きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車を置く場所があれば自転車。なければ徒歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分歩くって言うのは結構大変なものですよ。職場に着く頃には疲れてしまいます。

平らな道であれば自転車を利用する方が楽でよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たったその程度なら歩きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歩きます。
10分くらいなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

片道1.5キロないだろうから面倒だし歩く

  • 回答者:(今は)自宅警備員 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10分程度なら、載せておろす手間を考えると歩きますね。健康的だし。
ただし荷物が多いなら、自転車にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

健康のためにも歩くことを選択します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩を選びます。自転車を積んだり降ろしたりするのが面倒ですし、
それ程の距離ではないので徒歩の方が楽だと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駐車場から職場までの時間にもよりますが、10分くらいだったら、下ろして組み立てる時間を考えたら歩きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10分程度なら歩きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る