すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

10月の中頃に軽井沢に行きます。おすすめのお店やスポット教えてください。

  • 質問者:ちゅう
  • 質問日時:2008-09-18 23:31:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
なかなかすべてを回ることは難しいですが、できるだけいろいろいってみたいです。

アウトレットは品数豊富です。
北軽井沢に足を伸ばしたら『グルメ亭』によって見てください。
美味しいしボリュームも満天ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フレンチレストランで「プリマヴェーラ」というお店はお勧めです!味も雰囲気もいいし、何より店員さんの接客態度は最高です。軽井沢にカジュアルフレンチと、フレンチ(本店?)の両方あります。どちらも満足度が高かったですよ~

  • 回答者:ruru (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢屋のジャムはおすすめですよ、お土産にいかがでしょうか。
◆旧軽ロータリー店  旧軽銀座入り口 TEL 0267-42-0050
ほか全5店

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、白糸の滝がいいですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名前は忘れたのですが、ドッグランの近くにあったソバ屋さん、おいしかったですよ。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カフェ・ラフィーネ
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000106366.html
ココのバナナケーキおいしいですよ

インテリアなども特注で、ガラスビーズのお店もおとなりでやってます
食器なんかもこだわってるのでぜひどうぞ

  • 回答者:れい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのころは雲場の池の紅葉がきれいでしょう。
旧軽から歩いて15分くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る