すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私のクラスに苦手な女の子達がいます。

前、体育の時間に大なわみたいなものをやっていました。
私を含め7人はきちんと列になって順番に飛んでいました。
ですが私の苦手な女の子達は反対から飛んできました。
要は順番を守らず飛んだのです。

そのあと普通な顔をして「がはは」と笑っているだけです。

私の苦手な女の子達は3人いるんですが、一人一人、別々に見るといい子なんですが
なぜか集まると嫌です。

こんな人をどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-28 18:15:59
  • 0

並び替え:

無神経でまわりのことを考えないひどい奴ですね。
それでも友達としてみたいなら
仕方ないので気にしないべきですね。

  • 回答者:匿名* (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒な人たちなので関わらないようにしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分とあわない人とは無理してあわせる必要ないと思います。
適当に付き合うのがいいです。変に刺激して何かされては面倒ですから。
適当に受け流したりしてすごします。
学生のときの付き合いって卒業するとあまり付き合いなくなったりしますから、

苦手な人と必要以上に仲良くすると周りからは自分もその仲間だと思われて自分が損します。

私は苦手な人と無理して付き合っていましたが、結局後悔しました。
自分らしくいられる友達、尊敬できる人間と一緒にいることが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆうこクラスにいますよね。
集団になるとそんなこともしたくなってしまうんです。

そんな子たちはほうっておくのが一番ですよ!!

  • 回答者:真夕 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり近寄らないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の小さい人なんでしょうね。
大勢だと強気になるタイプのようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手ですね。
距離を置いた方がいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人は私の周りにも大勢います。
1人でいるときは普通なのに、集まると人をバカにした態度をとる人・・・。
その方には失礼ですが、性格がよくないと思います。

  • 回答者:えーりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人では何も出来ない小心者なんでしょうね。

つるんで行動しないと心細いのでしょう。

友達にしたくないタイプですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る