すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に修学旅行に告白したいです!
でも・・・他の部屋にも行けないし。

どうすればいいですか?

好きで好きでたまらないんです。

どうすればいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-29 18:29:32
  • 0

並び替え:

告白なんて1度もしたことありませんが、私で役に立てるなら(^_^;

やっぱり、修学旅行では最終日が一番じゃないでしょうか?
好きな人の周りに友達がいない時などに呼び出して、告白するとか。

  • 回答者:リナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由行動の時間があると思うので
そのタイミングですね!
頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外での行動時間に話しかける!!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにげなく近くにいると、ちょっとした会話がしやすくなるかもしれないですね。
そして、仲良くなって、それから思いをっていうのもいいかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりイベント事があると、告白しやすいですよね^^
修学旅行中に告白しようと考えている人は匿名さんだけではないと思います。
告白しているところを人に聞かれるのは嫌だと思うので、自由行動(あるのかな・・・?w)のときに話をして、そのときに告白してしまうのもアリだと思います。

この回答の満足度
  

告白をするには二人っきりの状況にならなくてはいけませんから、
自由行動の時に相手の様子を伺ってチャンスを見つける事です。
なかなかチャンスが訪れないかもしれませんので、逃さないようにする事が肝心です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きで好きでたまらないならば修学旅行中に告白するのではなく

旅行に行く前に告白すればよいのではないですか。旅行中に相手が一人になれることって

殆どないですよ。集団行動しなければならない状態なのですから。

それに旅行に行く前に告白して成功すれば旅行がより一層楽しいものになるはずですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る