すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

女性で性の自己処理をよくする人って婦人科で検診するとき先生は見たらすぐわかるって聞いたんですけど、本当ですか?
何処を見たらわかりますか??
私は小3~30歳現在までヘビーです。
先週婦人科行ったんですが、もしかしたらバレテタんじゃ!?てゾッとしました・・・。
何処を見たらそうだと判断できますか?><
お恥ずかしい話で申し訳ありませんが宜しくお願いします!

  • 質問者:ミッキー♪
  • 質問日時:2012-10-31 09:46:05
  • 0

並び替え:

いいえ、解りません。
逆に自慢してください小さいころから
こんなことを知ってたんだぞって
別に恥ずかしいことではありません

  • 回答者:とくとく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ただけでは自己処理なのかお盛んなのかの区別は付かないでしょうね。

色で勝手に判断される事はあるかもしれませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

う==ん 難しいしつもんですね。解るとは思えませんが

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性用の下品な雑誌などの読み過ぎでは?
そんなことは見た目でわかりませんし、
問診等でわかってもドクターはなんとも思いませんよ。
それよりも30歳にもなってそんな事を言っているあなたにぞっとしませんね。
オナ ニーがバレる事よりも幼稚さを恥ずかしいと思う年齢だと思います。

  • 回答者:絵文字も止めたら? (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あそこが黒くなりすぎる…と聞いた気がする。あまり触らない人は黒くならないとか。。。ホントか定かではないが…でも小3からって早くない??

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことを聞いても今更どうしようもないのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

わかりません。

その人の生活方法にもよりますし、一概にはこうというのはないので
もし、明確に質問したければどのような方法でとそこまで話す必要がありますが
個人情報がもれるようなネットでそこまで書けないですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る