すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

オーストラリア産のお肉って美味しいのでしょうか?1パック150グラムが2パックで500円ぐらいの値段で売っていたそうです。
見た目美味しそうだったので買ってきたらしいのですが買ってきてから国産ではなくオーストラリア産だと気が付いたみたいです。
それを母が私に送ってくれると言うのですが、嬉しいような嬉しくないような感じです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-31 14:57:57
  • 0

並び替え:

オージービーフは安くて美味しいですから

心配する必要はありませんし喜ぶべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産に比べたら劣ることもありますが
美味しく食べられるものがほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて美味しいのでよく買います。

問題ない味です。

料理の腕次第でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オージービーフと言って美味しいですよ。
赤身のお肉が中心ですが、柔らかいです。
私は良く買います。

  • 回答者:肉食女子 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る