すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

自分のプロフィールが他の方に見られてしまい、同時に過去の相談内容や回答全ても見られてしまうようですが、回答している方で、「匿名希望」ではなく、「Sooda!]さんとか、あるいはちゃんとしたニックネームを使われているのに、下線(クリックできない)がない方もおられます。
あまり「匿名希望」で投稿するのも味気ないので、ニックネームは使うけど、下線が付かないように(クリックされてプロフィールがみられないように)したいのですが、どう設定すればそうなるのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-19 01:29:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございます。
そういう仕組みだったんですね。
今回、実は、匿名希望にチェックを入れて、名前を匿名希望と入れなおして投稿したんです。(笑)
そこに自分のニックネームを入れれば良いんですね。
回答する場合も同じなのかな?

Sooda!さんとかは、アットランダムにでてくるHNみたいですよ。
それを消して希望のHNを書き込めば大丈夫です。
まず、匿名で投稿するにチェックをいれ、そのあとで好きなHNをいれるだけでOKです。
確かにいやですよね。一種個人情報みたいなものですもの。。

  • 回答者:みるく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答が出ていますが…。

私もさっきまで何故匿名希望や、やたらと多いSoodaちゃんって何?

って思っていましたが、「匿名で投稿する」にチェックを入れたら
ランダムに特定のHNが出る様になっていますので
入れ直しすれば好きなHNを入れる事が出来ます。

  • 回答者:ややこしいですよね。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「匿名で投稿する」にチェックを入れると、ニックネームを設定する欄が出ます(最初から何か自動的にニックネームが入力されています)ので、変更したい場合はそこにお好きなニックネームを入力すれば大丈夫ですよ。

  • 回答者:hiro (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿する にして ボックスに Soodaちゃん とか表示されたらそれを変えてやればいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿するにチェックを入れたら出た名前を編集するだけです。

  • 回答者:DD (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答を書いた後、下にある「匿名で投稿する」にチェックを入れるといいですよ!
チェックを入れると名前が入ったのが出てくるので、それを消して自分の好きなHN書けば大丈夫です!

  • 回答者:こんな感じ~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「匿名で投稿する」をチェックすると、右枠に、おっしゃるような「匿名希望」のようにランダムなニックネームが表れますが、
そのランダムニックネームを消して、好きなニックネームを入力すれば、
プロフィールが分からない、かつ、自分の好きなニックネーム(これまでどおり)になります。

  • 回答者:ここここ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「匿名で投稿する」にチェックを入れて、ニックネームを入れ直すと
大丈夫ですよ。

  • 回答者:さく (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る