すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

ハリケーンで、アメリカは大丈夫でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-31 18:48:14
  • 0

国としては 極一部。

米国の国土 把握しています?

五大湖 の、一番小さいのに 日本がすべて・・・
国防予算と日本の国家予算 比較してごらんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

甚大な被害が出ていますね。心配です。
まあ国がどうこうってことは無いでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だ、大丈夫ではないと思うよ・・・?

東日本大震災みたいな感じだもん・・・

  • 回答者:どっかの名無しさん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの被害なのでは…。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FacebookでNYの友達が毎日のように状況報告いてくれてます。それによると停電などの被害はあるものの、無事で過ごしているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ経済に大打撃を

与えるほどではないみたいです。

  • 回答者:匿名君 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの被害が出ているみたいで心配ですけど

迅速に行動できる国ですから日本とは違います。大統領選にも影響を及ぼさないそうですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこは危機管理が行き届いているナンバーワンでしょう。大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。地震よりずっと大丈夫。

  • 回答者:げんぱつ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫じゃないでしょう。心配です

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多大な被害が出ていて大変だと思いますが、立ち直ると思います。
しかし、こういう時こそ日本が原発の時に助けてもらっているので
いち早く自衛隊など救援に行く様国会で決めて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
日本みたいにハリケーンに慣れていない地域なので被害が拡大した模様ですが、
直ぐに復旧すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る