すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

コロッケのものまねは何が一番似ていると思いますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-19 02:30:11
  • 0

並び替え:

やはり、美川憲一でしょう!

  • 回答者:hohoho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美川憲一とか迷いましたが、五木ひろしが一番です。

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五木ひろしに1票です♪ロボでも上手く特徴掴んでるから似てるように感じるだけかも?w

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コロッケの物まねではやはり美川健一の物まねが一番だと思います

  • 回答者:tachi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五木ひろしが大好きです

  • 回答者:ええ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美川憲一でしょう。   

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

五木ひろしです。
声が一番似てますし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野口五郎さん 本人の前で短いズボンででてきた時は笑い死にしそう
         でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美川憲一
あとは似てない

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美川憲一
コロッケなくして今の美川憲一はあり得なかったし…。

  • 回答者: (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野口五郎もなかなか似ていると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「五木ひろし」は似ていると思います。
ロボット五木ひろしは楽しいですよね。

  • 回答者:bia (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千昌夫ですね。
訛りもちょうどコロッケ出身の熊本(九州)と千の岩手(東北)が合致しているようで違和感がありません。

  • 回答者:v2n (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美川憲一が似てると思います

  • 回答者:さそり座の女 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る