すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本シリーズ第5戦。
今夜の先発予想は、日本ハム・吉川投手、巨人・内海投手。
吉川投手、初戦の雪辱はなるでしょうか?
内海投手が2勝目を上げるでしょうか?
中田選手、村田選手の打棒復活なるでしょうか?

  • 質問者:新井貴浩
  • 質問日時:2012-11-01 15:29:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

内海投手が2勝目を上げ、巨人が勝つと思います。
中田選手の打撃は復活すると思う。
小笠原&高橋&村田選手の打撃復活は厳しい。
村田選手は守備が良いので残して小笠原選手だけ打撃から外す。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

巨人が勝つと思います。
中田と村田は打てない感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ファンですが、吉川に雪辱される…と思う。
故に、内海は2勝目を上げられません。
中田、村田は双方ともに、ヒットを一本ずつかなあ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も日ハムですね。
中田、村田・・・打つべき人が打たないと
盛り上がりに欠けますね。
両者、頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のさよならの流れで今日も日本ハムが勝つと思います。

村田選手は今日も残念ながら影を潜めるでしょう。

中田選手も怪我を押しての出場ですからちょっと厳しいですね。でもそこをチーム力で

カバーするのが日本ハムですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る