すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

にんにくを食べても口臭がしないようにする方法はありますか。前日の晩食に食べ翌日に口臭がしなくする方法。

  • 質問者:とんとんとんぼ
  • 質問日時:2012-11-02 02:24:45
  • 0

これ口臭でないのですよ。体全体から臭います。水飲んで出しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の場合は牛乳を飲みます。
胃の中から口臭がしますので、胃の中からにんにくのニオイを抑えるつもりで牛乳を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳がよいと聞きます。後はブレスケア的なもの。
でも、ニンニク臭さって口だけではなく体全体からなんですよね。
制汗剤や消臭スプレーも使ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳を飲むのがいいかと。
胃の中に膜をつくって臭いがつくのをふせいでくれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る