すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人とのメールのやりとりで悩んでいます。

以前は夜メールが切れても次の日の朝も続いていたし、「おやすみ」と入れれば返信があったのですが・・段々と短文になってきて、おやすみに対する返信もなくなってきました(・・;)

ただ、以前から私の質問に対して答えるスタンスは変わらず、相変わらずあちらからの質問は少ないのですが・・(脈なし?)

明日デートする約束はしているのですが、他に好きな人ができたのではないかと不安です。
メールすればすぐ返信があるのですが・・・明日会うのが不安です。

私はどうしたら良いでしょうか?

  • 質問者:さっちゃん
  • 質問日時:2012-11-02 10:29:37
  • 0

並び替え:

とりあえずデートしてみて、そっけないなら脈ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずデートしてみて
そっけなかったらまぁ脈なしかもですね
もしかしたらなんか悩んでいるかも・・・

  • 回答者:ちぃ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の事を信じるのが最善だと思います。
ずっとメールを続けていると停滞期間みたいなのがありますが、ちゃんとデートする約束があって逢えるなら問題ないのではないでしょうか。男ってそういう事もありますから相手の事を信じてあげるのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートするんですから相手も好意あってのことだと思いますし、

返信がすぐあるのも好意がある証拠ですよ。

それに男性はそんなにメールが得意ではありませんよ。面倒臭がり屋の人ならば

特にそうですから。気にする事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る