すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

スティックタイプのもので、水素水を作って飲んでいますが、
水を作らないとか、旅行に出て留守にするような時は、
スティックをどのようにするとよいのでしょうか。

やはり水につけたままで冷蔵庫でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-03 19:17:43
  • 0

並び替え:

水につけておくと水は腐るので口に入れる物なら止めておいた方がいいです。
水を切って乾かしておくのがいいですよ。
ただ、活性水素水とか嘘というかインチキですよ。
そんなものないですし、論理的にもおかしいので。
そんな棒で核反応は起せません(笑)
信じるのは自由ですけど。
というか質問が釣りなのかもですね。

  • 回答者:直子さん? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乾燥状態にすればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る