すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダイエットピンキーかなりでたらめですね。
それを転載してるのもどうかとおもうけど。
こういうサイトどう思いますか?
http://diet.beauty.yahoo.co.jp/db/detail/125/

  • 質問者:カフェインは緑茶
  • 質問日時:2012-11-03 20:28:08
  • 0

並び替え:

色々なサイトがありますが変なサイトも多数存在するのが現状です。
あとは自分で判断をして利用しています。
良心的なサイトも沢山ありますので、後は自分次第なのではないでしょうか。
特にダイエットに関しては本人の体質など個人差があると思うので自分に合うものを見付けるのが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトだけでなくこういった類のものは何処にでもありますよ。

テレビでさえ宣伝しているのですから。そして必ず最後には効果はひとそれぞれで

個人によって差があります的な謳い文句がありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る