すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

生徒会の一存のキャラソン、杉崎鍵の「Treasure2010」をカラオケで歌ってみたいなぁと思っているのですが、この曲のカラオケの映像はどういった感じでしょうか?

生徒会の一存のアニメ映像が流れると、さすがに周りの視線が気になって歌い辛い気がして…。

というか、そもそも「Treasure2010」はカラオケに入っているのでしょうか?

ネットで色々調べてみましたが、どうやら「Treasure2010」は以前はカラオケに入っていなかったらしいのですが、現在はどうなっているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-11-03 22:19:30
  • 0

見落としがあるかもしれませんが、多分配信されてないと思います。
通常のTreasureをキー+6に変更
テンポを+1にするとTreasure2010で歌えるようです。
(多少の音程・リズムズレはあるかと思いますが><)

多分Treasureの映像は一般的なもの(アニメではない)と思います…。
私がJOYSOUNDで通常のTreasureを歌った時はアニメ絵ではありませんでした!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る